元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

ムスメのカメラから

2009-11-01 19:48:49 | お出かけ・旅行
            
ハロウィンで盛り上がってるディズニーランドから帰ってきたムスメのカメラをのぞいてみました。
今年私が作ってたのは右から2番目のデイジー、右端のリロのムームードレスは私の友人T中さんが協力してくれたんです、ありがとうT中さん!


      
お尻負けてるよ…隣のまん丸お尻の中がどうなってるか知りたいわ~~


      
集団ジョーンズ!ここだけ空気が茶色?


      
ゴーイング・マイウェイのお一人さまプー 後方の仮装集団に注目!


            
意図してか偶然か、ラフに作ってあるけどクラッシックなミッキー・ミニーに仕上がってる~、オジさんコンビってとこがまたイイね♪

私は行ったことないけど年々パワーアップしてるような…まだまだユニークな仮装がいっぱいで楽しそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (evi)
2009-11-01 20:35:18
デイジー超かわい♪
うまい!!!!またよろしくですます
返信する
Unknown (sachiko)
2009-11-01 21:46:52
ハイハイ…
返信する
Unknown (いとー)
2009-11-02 16:45:51
娘だぁ・・・いいなぁ・・・
あと、どんだけ娘がいるんだろう・・sachikoさんちって・・・。

私、娘がいたら、どんなお尻だって作ってみせるわ!!

ああ!!残念!残念!!
返信する
Unknown (sachiko)
2009-11-02 22:38:43
全部が私のムスメじゃあっりません~、さて私のムスメっってどれだ~?

え~、いとーさんこそ、どんだけムスコがいるんだろう…?
返信する

コメントを投稿