玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

新幹線は、何かが起きるのか!?

2017年01月30日 | genkan.jp



玄関.Jpの高田です。




先週の金曜日は、玄関リフォーム工事受注の為、兵庫県に行ってきました。

朝7時半に新横浜から新幹線に乗車。

2時間であっというに新大阪へ到着、すぐさまレンタカーに乗り換えて移動、

兵庫のお客様のお宅には予定どおりの11時ぴったりに到着でした。

お打合せ(ご受注させていただきました)の後、新大阪に戻り

5分から10分刻みで走っているのぞみに飛び乗り、またまた、あっというまに新横浜。

近くのコインパーキングから車に乗って午後4時に帰社。


ビューンと行って、ビューンと帰ってくるだけ。

大阪土産も特に思い浮かばず本当の移動だけ、前回の飛行機に乗っての

日帰り博多出張に比べると、普通の一日でした。



お昼のお弁当も、大阪の弁当らしい一品は見当たらず、

普段通りのハンバーグ弁当。

普通が一番って言っても、イベント感の乏しい出張でした。




そんな旅だったので、楽しむのは妄想くらいしかありません。

中でも、10年ぶりに乗る新幹線は何かが起きるのでは?などと、

うろうろしながら、期待感が高まります。

『喫煙所に行くと、あの超有名タレントと偶然出会い、それとなく雑談を交わし、

「玄関交換屋ですが、今日は特別に兵庫まで呼ばれまして・・・」

などと会話が弾み、気が付くと成城あたりの高級な有名人のご自宅の玄関ドア交換を依頼される。

「俺んちの玄関ドア変えたって、宣伝に使っても良いよ」などと、気さくに喜んでくれて、

ドっカーンと玄関が売れまくる』


喫煙所は指定席とグリーン車の間にあるので、もしや?っとも考えましたが、

グリーン車には、グリーン専用の喫煙所があるのですね。

指定席に座る私にチャンスがあるわけは、ありませんでした。


昨年、今年とエリア外のお客様からの、玄関ドア交換以来が舞い込んでいます。

意外と嫌いじゃなく、ホイホイと出かけて楽しんでおります。

次は、どこからご依頼いただけるのでしょうか?

意外と楽しみです。


リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移動中は笑いながら | トップ | 断熱リフォームの効果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

genkan.jp」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL