玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

意外な診断

2017年05月17日 | genkan.jp


玄関.Jpの高田です。

気が付けば、もう5月も中盤。

お決まりのパターンですが、季節の移ろいが早すぎる。

時間に追われずに、追い越すくらいの気概が必要でしょうが、

あれもこれも、追われている毎日です。

もう少し、ゆったりと生きていきたいな~。



上の娘の就職活動も、数社からありがたい回答をもらったようで、

親としてはまあ安心の状況となりました。

しかし、本命の企業はもう少し先との事で、いまだ彼女は戦闘モード。

良い所とか、ブラック企業だとか、ホワイト企業だとかそんなこと言ったって、

入れてもらえなければ、しょうがないんだから!

まあ、頑張ってください!



と言いつつ、ブラック企業に勤めている?(笑)私は、

先日から肩が痛い。

約15年くらい前にも肩が痛くなったことがあり、

その時は肩の関節に、石灰が溜まっているとの事で、

注射一本で肩痛を解決した経験があります。

なので今回も、一発解決を目指して、病院に行ってきました。


病院で先生に、石灰の件などを説明して見てもらうと、

おもむろに先生が、私の肩のツボを押しながら、

「ここ痛い?」「それならここは?」と触診。

グリグリと押されるたびに、その絶妙なツボ押しに私は、

「あ~。気持ち良いです」と、もっとやってほしい。

そして、診断結果はたった一言。



「ただの肩こりですね」




私の今まで経験していた肩こりは、何だったのでしょうか?

こんなにつらいの?本物の肩こりって?

飲み薬を処方してもらい、初めて「肩こり薬」を飲んでみました。

数時間後には「楽だ~」

マッサージや温泉でも取れない疲れが、薬一つで激変です。


もうしばらく学費も稼がねばならない身の上ですので、

あと数年は、走らねば~。




リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッポン放送で垣花さんにご... | トップ | 5月の終わりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL