玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

エリートの戦略?

2017年01月20日 | genkan.jp



玄関.Jpの高田です。

アクアトンネルを抜けると、そこは雪が降っていた。

あまりにも変わっているのでわかりにくいかもしれませんが、

川端康成をパクってみました。



神奈川県は、寒い朝でしたが降雪はありませんでした。

ところが千葉は結構な雪が降っていました。

暖かい地域かと思えばそうでもないんですね。

工事に行くときには、晴れてると良いですね。


現在、我が家は新聞が2紙届いています。

エリートビジネスマンを気取って、2紙を購入しているわけではなく。

娘が就活のセミナーに行って、なぜか新聞お試しキャンペーンに

加入させられたと言うのが正直なところです。

政治や思想について、語る気もないし語る資格もないのですが、

新聞によって、本当に記事の内容って違うんですね。

私の信条などどうでもよいのですが、どちらか片方だけを信じると、

危ないな!っと思うくらい、正反対の事が書いてあったりします。


そして、面白いのが広告面。

どちらの新聞も、各ページ下段の1/3程度は広告です。

これが全く違う。

お試しキャンペーンの新聞は、どちらかと言えば年齢層高い宣伝がメインです。

痛みが止まるサプリメント、相続前の土地活用、80歳でも加入可能な保険、などなど。

相当先輩の購読層が多いのがよく見てとれます。

いつもの新聞は、もう少し若い人向けの、車や商品などがメインのようです。

広告ってお金が掛かるから、特定の層にズバッと宣伝したいもの、

プロたちは、戦略を考えターゲットを確定させて、出向先をチョイス!

よく練られた作戦です。


もうしばらく、エリートビジネスマンのように、2紙同時読みが楽しめますが、

なくなったら寂しくなりそうです。

取っちゃおうかな、もう一紙。




リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。