玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

社員募集中!!

2017年08月25日 | genkan.jp


玄関.Jpの高田です。

お盆休みも終わり、ここからは残暑との戦い。

お休み中の夜などは、涼しいくらいで、エアコンはもちろん、

窓さえ開けずに寝れるくらいの陽気でしたね。

去年の休みは、ずっと避暑地でぼーっと2週間過ごしたので、

今年は少しアクティブに!と考えていましたが、

何もせずぼーっとごろ寝の夏休み。

こういうのも良いものです。



工事担当の吉岡君も入社から一年たち、

最近は工事も一人でバンバンできるようになってきました。

人は一年経つと驚くほど成長するものです。

技術はもちろんですが、毎日思い玄関ドアを担いでいると、

腕は太くなり、胸板も厚くなり、精悍な体つきになっています。

ぽやーっとした人柄はそのままですが、顔にも自信が・・・。

だんだんと責任のとれる男の顔になってきています。

現場でお会いすることもあると思います。

ぜひ可愛がってやってください。


工事施工量がアップしてきましたので、

弊社は現在、営業担当者募集中です。

積水ハウスの各担当者様への玄関ドア工事の提案、

受注物件の色決め等を担当していただきます。

飛び込み等は一切なく、すべて古くからのお客様ばかり、

そして、客先担当者の半分以上が女性です。

ご興味のある方は、ぜひ「玄関.jp」のお問い合わせフォームから

ご連絡ください。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
概要

社会保険加入・退職金制度あり・有給休暇あり・昇給あり(年一回)

賞与あり 年3回(昨年度実績) 業績により2回の場合あり

給与体系に歩合等はありません。

給与 経験等を考慮の上相談

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぜひご検討を!



リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。