玄関交換専門「玄関.jp」玄関交換しています!

玄関ドアの交換リフォーム受注のため、日夜走り回っています。

江の島散策

2017年07月12日 | genkan.jp


玄関.Jpの高田です。

アラフォーなどと言われていたのは遠い昔。

経営者の集まりなどで、最年少と言われたのも遥か以前の話となり、

やり手の若手などと言われたのは、もうずっと過去のこと。

ここしばらくは、駆け出しの小僧、新手の商売、生意気なクソガキ、

調子に乗るなよ!などと数多くの罵声を浴びることもほぼなくなり、

齢を重ねると人は怒られなくなるんだな~と実感しています。



しかしその分、言葉や行動のすべてに、責任と世間の評価がついて回ります。

罵倒されることもなく、注意すらされず、もちろん褒められることもなく、

知らぬ間に世間から、評価され烙印だけ押されるのです。

今の私は、どんな烙印を押されているのか??

そんな事も考えつつ、本日49歳を迎えました。





私の住む神奈川県藤沢市には、観光の名所「江の島」があります。

ある休日。江の島まで歩いてみよう。

グーグルマップで調べてむると、片道8キロ、1時間40分の距離だそうです。

電車で行けば10分の距離も、歩くとなかなかありそうです。

なので、江の島まで電車で移動して、帰路を歩く。

ベストプランの完成です。


江の島につくと、ほぼ20年ぶりの来島に気が付き、

江の島をぐるっと観光してからの徒歩スタートとしました。

到着した小田急江ノ島駅から、江の島上陸まで約1キロ。

島内もちょっと歩いたので、片道500メートルくらいでしょうか。

駅と島の往復2キロ、島内観光往復1キロ。

合計3キロ。


現在の私には、3キロ以上の徒歩は無理のようで、

また小田急江の島駅から、電車に乗って帰路につきました。

クタクタになった、江の島散策でした。


車では近所をよく通りますが、島内は大きく変わっていて、

ご近所の人ほど行く機会がないでしょうが、たまにはお出かけくださいね。



リフォーム業界の大物(ハウスメーカー・建材メーカー・新聞社)からの推薦状!

玄関.Jp施工事例


五樹ハウステック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご参考までに・・・。 | トップ | 社員募集中!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

genkan.jp」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL