明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

あてよう! 都道府県 ーPart27ー

2016年11月19日 | Weblog

しばらく、ブログをお休みしていました。

ご訪問くださいました方々に

お詫びを申し上げます。

 

身内に不幸があって、

お休みしてました。

この年になりますと、

よいお話はめったに聞かれなくなりました。

しかたないですね。

 

 

今日は、『あてよう! 都道府県』を作成しましたので

ここにアップします。

     

               

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

               

 

     

 

愛知県は、政令指定都市・名古屋市を控えていて、

切手もたくさん発行されています。

その中から選んだ切手で、愛知県を表現しました。

「あの切手がない。」と思われる方も

いらっしゃると思いますが、

ご容赦の程を。

 

切手をスキャンして拡大してみますと、

切手の美しさがよく判ります。

綺麗だなぁと、しばし見とれることも。

 

その上、その地方の風景や出来事、

特産品などが切手を通して解ります。

物知りになった気分で居ります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAPEX2016 第51回全国切手展... | トップ | 写真を動かして3Dっぽくする。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事