柴犬 源吾朗のまほらっと日記

赤柴 源さんの、のほほんとのんびりと非定期でやっていきます。

誕生日です!

2016-09-18 21:21:31 | 日記
今日は僕の3歳の誕生日です!
わ~~い!

おいしいごはんいただきました。

誕生日のお祝いに仲間たちが駆けつけて
くれました!


ちょっと僕は苦手な仲間たち…(-"-;)


並び方を変えたらしい…

ほぼ母ちゃんがゲットしたんだって。
上手だね。

まぁ僕は3歳になりましたがマイペースで
やっていきますので、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広い公園へ…② | トップ | エリさんに会ってきた。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (貝!?)
2016-09-19 08:13:30
源吾朗ちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも、可愛いブログをお願いいたします
Re:お誕生日おめでとう (gengoro-shiba)
2016-09-19 23:21:15
ありがとうございます。
非定期更新なのでたまに見に来てくださいね。

なるべく更新するように、父ちゃんに言っておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。