バットとグローブ(高校野球:高校1年生)

終わった!高校で野球はやらないそうだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CSファイナルステージへ

2016年10月11日 | ベイスタ
勝ちました!

横浜DeNA ベイスターズ。
第3戦をものにしてファイナルステージへ行くことになりました。
万年最下位のチームが3位になり、CSに勝ち、ファイナルステージに進むことが出来ました。

選手もファンも一丸となっての4時間に及ぶ接戦の上での勝利。
巨人の選手も簡単には勝たせてくれない。
阿部、村田のホームラン。
役者はしっかりと働き、ベイスターズを苦しめてくれた。

誤算は第2戦からの筒香封じ。
第1戦で痛い目に会い、徹底的に筒香にホームランを打たせない。
しかし、投手陣の頑張りと他の選手の頑張り。
見事でした。

ファンの応援も凄かった。
球場内は「青」一色、と言っても良いくらいのファンが集まってくれました。
ファンの応援の後押しも決してなかったとは言えません。
投げも投げたり、打ちも打ったり。
昔の人は良く言ってくれました。
まさにそんな試合。

両チームとも素晴らしい試合でした。

ナイスゲーム!

広島へ行くと、これ以上の広島ファンが待っています。
球場は「真っ赤」ですものね。
あの凄い応援。
広島も簡単には勝たせてくれないでしょう。

ベイスターズの選手のみなさん。
実力はそれ程大差ない。
時の運もあれば、決して望みが無い訳でもない。

独走して優勝した広島カープ。
セントラルリーグの王者に胸を借りて、戦って来て下さい。

明日からのファイナルステージ。
テレビで応援させてもらいます。

GOOD LUCK!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3戦へ | トップ | どちらが有利? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイスタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。