元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

蓮華の誕生日!

2010-06-07 23:59:59 | ワンズのこと
          さて、皆さま。 今日が何の日かご存知で?  

                       そう、今日は・・・  


      
                    デカっ!  サイズも態度もー!



               蓮華はん、本日めでたく 5歳になりましたー♪ 
                 ぱーふー♪ ぱーふー♪ どんどこどん!


           いやはや、このチンチクリンが もう5歳ですってよ、奥さん!

      

             
          そんな立派な れでー になった女子へのプレゼントは やはり・・・
 
               じゃじゃじゃ ジャー!



                            ・・・・・?




                         い、いや だからね。


       じゃじゃじゃ ジャー!

                           だってば。



                            これ↓。

      

                        ね? ジャーでしょ?(笑)


         これはワンご飯に入れてる雑穀米を、さらに美味しくするための1品。



      


                    圧力だの 真空だの書いてあったけど
     トーゼンながら 人間はまだ その違いを確認しておりませぬ。(今日は夜ごパン)
                      明日、蓮華に借してもらお♪


                    
                   そして、前回失敗に終わった段々ケーキ。


      
                  5月17日 「ちっくん4歳になる!」 より。


                 
                そう、コイツに再チャレンジでし ( ̄●● ̄)=3=3 
            
               まずは 前回の失敗原因 岩on岩 の作戦変更。 


      

      


                 あー はいはい。  心配しなくても大丈夫♪

                     
                         だって、こうだもん。


      

    ほーっほっほっほっ♪  これで もうグラグラとは オサラバなのだ (* ̄^ ̄*)エッヘン


                      さぁ、ここまできたら もう安心。
            あとは デコレーション残すのみでし。 あ~ぁ 楽勝♪楽勝♪

                 
      



          えーっと、イチゴをはさんで ペタ ペタ ペタ・・・・・。



                 あ、そうだ。 今回は可愛く作ろ♡ ペタ ペタ ペタ・・・・・。



                            



                            ・・・できた。                         








      


                      あ、あれ?  褒められてる?


                        けど、違うんだよ~。


                       これは、ロボ じゃなくて 


             蓮華なんだよ~







      



                  で・・・ でも ホラ 中身は肉だし。 ね♪

      


                  ふっふっ。 そっか、そんなに食いたいか♪
                      じゃぁ・・・ よし!



      


        
                   その後、なんとか食べてくれました。 ホッ♪



               ・・・と、まぁ こうして過ごした 蓮華5歳の誕生日。

                 ホントに、ホントにおめでとう。
       また来年もケーキ作らせてちょ♪ ←まだ作る気らしい(笑)


             それから、ステラちゃん&兄弟姉妹のみんなもおめでとう♡



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (40)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・きんに君大作戦! | トップ | 感謝でし♪ »
最近の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (みどちゃん)
2010-06-08 06:16:58
れんちゃん!5歳のお誕生日おめでとう。
あの・・ちんちくりんが(あっ!よその子に失礼。)
立派な豆バニになったのね。
(・・って、麿呂?)
けど、ちんちくりんのれんちゃんカワエエでし♪

で、今回はロボケーキになった?のね。(笑)
うんうん。ちゃんとフレーズとか・・マロ眉とか
書いてあったからわかったぞ!(爆)

この1年も楽しい~れんちゃんワールド全開でお願いしますだ~。
連ちゃん おめでとう! (ちょびたん)
2010-06-08 07:26:32
あらっ、石灯籠から お子様に人気のキャラケーキ。腕をあげましたな・・・。
マジンカーZのようで、強そうでし。
強い姐さんにはピッタリかも。

なのに ぱ、ぱっくん!ひょいと飛び越えて・・・
ネコまたぎ・・・ならぬ、犬またぎ。
初めて見ました。(笑)

蓮華ちゃん、この一年も元気で健康にすごせますように。 オメデトー
蓮華ちゃんおめでとうございます。 (ジンリン)
2010-06-08 07:54:51
HAPPY BIRTHDAY♪蓮ちゃん(o^∀^o)

チビッコ蓮ちゃまも可愛かったんですね…今では 立派な れでぇになられて(ρ_;)…。

キャラデコケーキ♪(-^〇^-)可愛く出来上がりましたね。さすがは2号さんですわ。 蓮ちゃんのお顔もはなまるですね~。もう 岩だなんてぇ 呼ばせないですね…パティシエ 2号さんですわぁ!(b^ー°) お取り寄せしたいです。
ぱっくん ひどいよ~p(´⌒`q) 美味しいのに~最後には食べるなら 始めから食べたらいいのに~と 私と次女の毎日の会話を 思いましたね。
おめでと~ (ままchos)
2010-06-08 07:58:51
5歳のお誕生日おめでとです。
おおー、さすが、ケーキでキャラもんとは!!
仮面ライ○ーですねぃ・・
あ・・れんちゃんね。うんうんそう言われれば、そっくり・・(爆)
最初の写真のれんちゃんは乙女でとってもかわええですだよ~。
雑穀米・・どうでした?また聞かせて欲しいじょー。
5歳のれんちゃんの活躍を楽しみにしてますねー。笑顔がいっぱいの1年でありますように。
\(^o^)/ (孔明家)
2010-06-08 08:08:16
蓮ちゃん
ハッピー バースデイ♪
5歳おめでとう(^O^)/

ちっくんに間に合わなかったので今日は1番狙っていたのに、
みんな早っ!!
蓮ちゃんの人気がわかりますねー^^
パピーの頃からチョーかわゆス♡
かっこいいケーキ食べてますます魅力的♪
素敵な1年でありますように
Unknown (にゃん太)
2010-06-08 10:02:22
蓮華ちゃん!5歳のお誕生日おめでとうb(≧δ≦)d
プレゼントがジャー!!プッ・・・
これって?玄米とか炊けるジャーですよね?
スゴイ美味しく炊けるらしい。
これからのウマウマは4ワンズにもプレゼントだね~良かったね~
うんうん!蓮華ちゃん!これからも元気で誕生日を沢山迎えようね?
だって・・・愛情たっぷりのケーキ・・・匠のケーキが沢山見られるおまけ付きだから~(笑)
匠のセンス・・最高っす!!
蓮ちゃん!良い誕生日だね~ウマウマあり、笑顔あり、笑いあり
おめでとうですぅ~
おめでとう (レックスパパ)
2010-06-08 11:06:58
蓮華はん、5歳おめでとう!!
いや~めでたい、めでたい!!
恒例の岩石ケーキもスペシャルで(爆)
これは、ちょいとバースデーケーキを贈らねば!
ちょっと、過ぎてしまいましたが、のんびり待ってて下さいね。
寛ちゃんにはちっと可哀相かな・・・
1号さん、2号さんでお召し上がり下さい。
おめでとうです~!! (新&力mama)
2010-06-08 11:16:31
蓮華ちゃん・・5歳のお誕生日おめでとう!!

もうすっかり・・レディちゃんだね?(笑)

おぉ~っ”見事なケーキ・・蓮華ちゃんそっくり・・ん~?
でもでもいつもながら・・感心してますですよ・・手作りケーキのお祝い・・!!
ぱっくん・・ぷぃっ”はいけませんよ~(笑)

パピーの蓮華ちゃん・・かわいい~・・あっ”今ももちろんかわいいですよ・・ハイ!

また一年・・ハイパー蓮華ちゃんで元気に楽しく・・ですね!!(にこっ”)
Unknown (藤井克己)
2010-06-08 12:54:24
姫~、お誕生日おめでとう~vvvv
蓮華ちゃんはいくつになっても、私にとっては可愛い姫なのです~vv

ちびっこ姫のなんと可愛い事~(ぽ)

愛の一杯詰まった手作りケーキ。
日々進化しておりますのですね!(笑)
これ、今度は是非ボディもつけてほしいなぁv
Unknown (ゆっこ婆)
2010-06-08 14:29:03
ごさい!五才!五歳!!
うひょひょ蓮華姉様、パピちゃん蓮華はんに騙されたでしよ! きゃわ~~~いぃバニパピでしたなぁ~~(もしかしたら大型犬の飼い主さん達はみんなそう思ってたりして(^^;

あんずも蓮華姐さまに続けとばかり日々精進いたしておりますよ!
元気に5歳!来年も元気に6歳!再来年は元気に7歳!!そして。。続く・・・

誕生日おめでとう!!
爆弾ケーキは愛情の塊だじょぉ~~~!!

PS 明日9日はアンディプ~9歳。
   2号さんを見習って! ←婆、無駄な抵抗
Unknown (チビ母)
2010-06-08 15:22:57
れんちゃんお誕生日おめでとぉー♪

にょぉ~~!
とうとう岩切っちまいましたか。。。
れ、れんちゃん、、、、
ロボ、、、でしたのね!?
そっかー、だから車の窓も割れるんだ~♪
ってか、、、、、、
れんちゃんのお顔でしたのね(笑)
鼻、、、、無いのね(爆)

なんかワタクシもやる気が出てしまいましたのよ!!
毎年言ってるけど(恥)
8月モグの誕生日にはがんばっちゃうかもしれない私♪(そこまで気力もつんかい?)
どーしよぉー!初めてにしてすっごいの出来ちゃったら~~♪ ←どっちに転ぶか!?

あ、ぱっくん、、、、、
そりは酷い、、、、、チビ子並み、、、(涙)
Unknown (あくび)
2010-06-08 17:04:46
蓮華ちゃん、お誕生日おめでと~♪
雑穀米も炊ける炊飯器なのね。
うちもたしかそんな炊飯器だけど、
その機能使ったことない・・・
その前にアマランサス?とかいう雑穀米は
水に1~2時間つけておかなければならなくて
めんどくさいのなんのってね(笑)
でもこれでより一層美味しいご飯が食べれるね!

う~ん、ケーキ笑わせていただきました。
じっと見てると、蓮華ちゃんに似てるから不思議♪
やっぱり愛情がそうさせるのね!


1日遅れましたが (Ramuママ)
2010-06-08 19:49:08
れんちゃんおめでとう!!いたずらっこのちんちくりん(あっ!!失礼)がこんなに大きくなって。

岩ケーキ、美味しかったかな?あ。岩じゃないね(笑)岩風ケーキかな?嘘嘘。私が作ってもこうなると思う(笑)ぱっくん、もっと食べてぇ!!
Unknown (oriver-house)
2010-06-08 20:39:20
祝5歳! 蓮華ちゃん、お誕生日おめでとう♪
岩石ケーキ、真ん中を切った方が、収まりいいし、断然それっぽく見えるね。 ついに、眠れる獅子が目覚めるときが来たか!?・・・と、
思ったら、出でよ、ガンダム!! 発進!・・・ってぇ!! あ、ガンダムじゃなくて、蓮華ちゃんのお顔なのね。 言われないとわかりませんぜ。 そして、母ちゃんや・・・。娘さん、もっとかわいいお顔してないかい? でも、キャラケーキとは考えたねぇ。そのアイデアはどこから? いつも感心
しますだ。 今回も皆(・・・じゃなかったようだけど)大喜び!! 大成功万歳!!
この一年も、元気で、魅力たっぷりの
小悪魔蓮華姐さんでね~。 
Unknown (ブイまま)
2010-06-08 21:03:21
れんちゃん、お誕生日おめでとう!
わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
シェビーと同い年だね!

仔バニの頃のれんちゃん♡
かわいい~♪って、いまもですよ!

ウマウマごはんのためにがんばってくれるジャーがプレゼントだなんて
うちのヤツラが知ったら羨ましがるわぁ!

ケーキ、たしかにれんちゃんに見えてきた(笑)
しかし、ぱっくん・・・
そりゃ、かーちゃん悲しむで~(ノД`)

れんちゃにとって、ステキで楽しい一年になりますように♪
おめでとうございます! (クーパーママ)
2010-06-08 22:41:39
はっぴばーすでー、れんちゃ~ん♪
かわいい~(≧v≦)
おいしそうなケーキ!
それはれんちゃんのお顔ですか!
たべるのもったいないですね~。
・・・まてないですね。

5歳・・・この一年が楽しくすごせますように!
ブログでいっぱい楽しませてくださいね!
☆みどちゃんさんへ (gengen2号)
2010-06-08 23:35:12
れんちゃんでし。 おめでとーをありがとでし♡
れんちゃんは、麿呂っちと一緒で豆でしけど(ウケケ♪)
態度のデカさは地球並みでし。 どんなもんだい!

>うんうん。ちゃんとフレーズとか・・マロ眉とか
書いてあったからわかったぞ!(爆)

むむ・・・ てことは、書いてなかったらわからなかったのかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
てか、ロボじゃないってばー!
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2010-06-08 23:42:23
れんちゃんでし。 5歳のれんちゃんもガウガウ頑張るでし!
そんな れんちゃんをフグの国から
ずーっと見守ってて欲しいのでし~

>あらっ、石灯籠から お子様に人気のキャラケーキ。腕をあげましたな・・・。

腕、あがったの? アタシ(爆)
というよりマジンガーZって(爆爆) 昭和だにゃ~♪

無礼者ぱっくんは、最近またご飯残すんだよ~(;´Д`)ノ
(だから、決してマズいわけじゃないのだ、うん!)
☆ジンリンさんへ (gengen2号)
2010-06-08 23:48:20
れんちゃんでし。 すっかり れでー のれんちゃんは
赤ちゃんの頃 野獣だったそうでし。
そんなわけないのにウソつき かーちゃんでしヾ(=`ε´=)o彡☆ムッキー!!

か・・・可愛いですか? このケーキ(笑)
あ、でも半分に切ったとこまでは良かったと思われ~でし。
この知恵は正解ですた。 あと足りないのはセンスですな( ̄▽ ̄;)ハハハ

次女ちゃん、あらら・・・ 
んじゃ、今度から 「ぱっくんみたいになるよ!」と言ってみて下さいませ。
きっとソッコー食べるようになるでしょう~♪
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2010-06-09 00:03:48
れんちゃんでし。 おめでとーをありがとなのでし♡
んじゃ、お礼にご所望の「ちぅ」あげるでし。
ハイ、ちう~(* ̄◎ ̄*)

いや、だからね。 キャラってんじゃなくて似顔絵だったりするんだな、これが(笑)
それに、仮面ライダーにあるのはマロ眉じゃなくて触覚だじょー。

雑穀米・・・どうなんだべ? 違いはあったんかな?(。-`ω´-)んー
てか、アタシ食べたことないのよね~雑穀米(笑) そう、雑穀米はワン用でし~。
☆孔明家さんへ (gengen2号)
2010-06-09 00:10:52
れんちゃんでし。 おめでとーをありがとでし♪でし♪

1番? あ、ホントだ! 8時ちょい過ぎって・・・早っ!
あ~その時間、アタシはまだ散歩にも行かずに ボケーとしてますた(* ̄∇ ̄*)テヘヘ

パピーの蓮華の毛ってイガグリみたいじゃないですかい?
えぇえぇ、いつになったらフカフカになるんだろう?って楽しみにしてたもんですよ。
でも、ずっとイガグリだった~(;´Д`)ノ
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2010-06-09 00:18:11
れんちゃんでし。 おめでとうをありがとでしー♪
れんちゃんも、そろそろ中年バニ女と呼ばれるお年頃でしけど
ココロはずっと乙女でし♡ うふ♡♡

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん、玄米とか炊けるんですって。
でも、ワタクシ玄米・雑穀米はいただきませんの。
えぇ、銀シャリ好きなもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あぁ、ケーキのセンスをどっかで買って来なくては(/||| ̄▽)/あうぅ
☆レックスパパさんへ (gengen2号)
2010-06-09 00:25:58
れんちゃんでし。 でし♪でし♪めでたいお誕生日でしのに
またヘンテコケーキでし~

・・・って、あら? ケーキを! そ、そりは あのみゆきさん作の!?
ぎゃー! 盆と正月がやってきたー(*`▽´*)うひょひょ
首をキリンにしてお待ちしております~<(_ _)>
あ、いけない。 ヨダレが~
☆新&力mamaさんへ (gengen2号)
2010-06-09 00:29:42
れんちゃんでし。 おめでとーをありがとなのでし♪
そんな可愛くて乙女のれんちゃん。これからもガウガウ頑張るでし!

うはは、「れんちゃん、そっくり~」の後の 「ん~?」とは(爆)
次回はホントにソックリを作るでし!(たぶん・・・いや、どうだろ?笑)
☆藤井克己さんへ (gengen2号)
2010-06-09 00:34:45
れんちゃんでし。 おめでとうを言ってもらったうえに
姫! 姫! やーん、先生 れんちゃんカンゲキでし~(*`艸´*)キャ♡

ボディーッΣ( ̄[] ̄;)!
そ、それは・・・ マジ ロボじゃないでしか(爆)
てか、頭がこんなですのに、どんなボディーができますやら~
☆ゆっこ婆へ (gengen2号)
2010-06-09 00:42:56
れんちゃんでし。 ありがとでしー\(*^∇^*)/
そして、プーちゃん9歳! スゴイでし~ めでたいでし~♪
おめでとなのでしー!

>爆弾ケーキは愛情の塊だじょぉ~~~!!

うほほ♪ そう愛情はたーっぷりなの♡
ってことでプーちゃんにも、このロボケーキをいかが?
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2010-06-09 00:49:57
れんちゃんでし。 おめでとーをありがとでし♪
あ、でも れんちゃんは乙女であって、ロボじゃないのでし。
ガラス割りも、ちょいと触れただけでパンチじゃないのでし。
そして、鼻がないのは かーちゃんがバカだからでし~
そこんとこ夜・露・死・苦( ̄●● ̄)=3=3

>なんかワタクシもやる気が出てしまいましたのよ!!

おおー! やった♪ ダメケーキ仲間発見♡(←作る前から仲間と決め付け!笑)
いや~ 8月が楽しみだにょ~♪ 
☆あくびさんへ (gengen2号)
2010-06-09 00:58:38
れんちゃんでし。 ワーイ♪ありがとでしー♡
これからも れんちゃんはガンガン行くでし!

そうそう、水量の線が白米と玄米ってあるの~(そして無洗米も!ほほぅ♪)
ただ、雑穀米でも「フツーに白米と混ぜて炊いてちょ」ってなシロモノなので
今までのジャーでも不都合はなかったんですがね(笑)

>その前にアマランサス?とかいう雑穀米は
>水に1~2時間つけておかなければならなくて

アマランサス・・・ 入ってるけど「フツーに炊いてちょ」なので
時間置いてなーい!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アタシ食べたことないけど、ものすっごく硬かったりして?(汗)

だはは! そうそう、どうか ジーっと見て下され♡
☆Ramuママさんへ (gengen2号)
2010-06-09 01:02:33
れんちゃんでし。 はい、チンチクリンのれんちゃんが
こ~んな立派な れでー でしよ♡
ありがとでし~♪

ケーキ、美味しかったみたいよん(ホントか?笑)
いやいや、だって肉だし( ̄・・ ̄)=3=3
ってことで、ママさんも作ってちょんまげ♡
そんで、もしこうならなかったら訴えてやるーっ!のだ。
☆oriver-houseさんへ (gengen2号)
2010-06-09 01:08:43
れんちゃんでし。 おめでとーをありがとでしー♪

ケーキ真っ二つはアリでしょう?そうでしょう。
なのに・・・ なんでデコがダメなのかしら?
てか、最初はフツーに飾ろうと思ってたんだけど
パイナップル見て「あら?このカタチはブリーズじゃないの~♪」と思ったのが大まつがい( ̄ω ̄;)ぶー
あぁ、せめて鼻があったら脱・ロボでしたのに~
イチゴで肉球♡とかなら、それっぽかったかなぁ。
☆ブイままさんへ (gengen2号)
2010-06-09 01:18:55
れんちゃんでし。 おめでとうをありがとでしー♪
そして、れんちゃんもめでたくシェビたんとタメ♡(タメて・爆)

「プレゼントはジャーにしよう!」と言ったのは1号だす。
あたしゃ 最初 「じゃぁ???」だったわさ。
だって、ワンコの誕生日にジャーですよ、奥さん!
ま、可愛くはないプレゼントだけど、実利ありってことで(笑)

>ケーキ、たしかにれんちゃんに見えてきた(笑)

おおぅ♪ なせば成るのだ! 
☆クーパーママさんへ (gengen2号)
2010-06-09 01:22:48
れんちゃんでし。 ありがとでしー♪
そうそう、ハッピーなバースディなのでしよね。ホントは・・・
なのに、このヘンテコケーキが出てきて
れんちゃん ガビーンだったでし。 

>たべるのもったいないですね~。
>・・・まてないですね。

うはは、残念。 ぜ~んぜん もったいなくなかったもよう~(笑)
しかも、ぱっくん拒否るの巻・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
蓮華ちゃんおめでとう! (ZAKI)
2010-06-09 01:55:55
蓮華ちゃーん、おめでとう!5才のレディーなのねー。うちのちんちくりんジュディってば、この間またスカンクにやられましたわよ――。もういやー。これも来月3才。ケーキ、やってみたいとは思うんですけど・・・こんな豪華なものあげちゃっていいのかしら?

蓮華ちゃんは子犬時からかわいいですなー。いやー、いたずらっぷりは今よりすごかったんでしょうか、やっぱり?今回のケーキ、なるほど、切ればぐらつきませんねー。ロボットね、うーん・・・でも味は、おいしいでしょう?だから蓮ちゃん、いいのよー。愛情と味!

次のケーキは、しばし遠いですな・・・でもいつも楽しみにしてるんですよー。最近読み逃げですみません!ぱっくんの誕生日は、いつでしょうか?いつにしますか?(ケーキが作りたくなったら・・・かな?)
☆ZAKIさんへ (gengen2号)
2010-06-09 11:51:09
れんちゃんでし。 おめでとーをありがとなのでし♡
まぁ! ジュディちゃんも来月はお誕生日でしのね♪ 
んで、早々にスカンクちゃんからプレゼント!? あはは~( ̄▽ ̄;)
でも、れんちゃん ちょっと嗅いでみたいでしよ。

ってことで、来月は是非ともケーキを作って下され♪
ま、アドバイスとしましては 「中身は肉!」でございます。
それさえ守れば見た目はカンケーないのだ(* ̄^ ̄*)

あ、ぱっくんの誕生日は保護日の9月28日ですよ~♪
Unknown (じゅりまの)
2010-06-09 14:22:30
遅ればせながら
おめでとーーーーーーー


あぁみたことある某新聞社の古新聞いれ
うちはいまでもビリっつやられます

7歳と6歳ですよ


ジャーがまじプレゼント?

えっつ、はこばせるの?????
だって蓮華ちゃんってバニなのに・・・・

なんで?

まぁ普通運ばせないでしょう
それはまにょだけでし


とにもかくにもおめでとう^^
☆じゅりまのさんへ (gengen2号)
2010-06-09 19:02:25
れんちゃんでし。 
おめでとうをありがとでし♪でし♪

うはは~ スゲーのだ。新聞袋で何新聞かわかっちゃうなんて(笑)
・・・って、今もやられるのでしね(@゜ε゜@)プププッ
ウチはもうやられないでし。 が、ぱっくんが上って踏みつけて破るだす~。

そうそう、プレゼントはジャーなのだ♡
でも、運んでくれない( ̄ω ̄;)ぶぶー
そんなステキなことをしてくれるのは まにょだけでし、ホント。うひ♪
出遅れた… (らんらんS)
2010-06-09 19:41:49
れんちゃん、お誕生日おめでとうでし~ジャー買って貰ってウラヤマしー
ケーキも(笑っちゃったけど)美味しそうですこれからもたくさんたくさん楽しいお話を期待してるでしよ~♪パピれんちゃん超カワイイっすみんなこんなんだっだんだな~って思い出しちゃいますね。

我が家に新しい仲間が増殖してしまいましたもこ、だいち共々よろしくおねげ~致しますです。とりあえず、ブログには載せてます…。お暇があったら覗いてやってくださいまし~♪

☆らんらんSさんへ (gengen2号)
2010-06-09 20:14:29
れんちゃんでし。 うほほ♪ ありがとでしー\(*^∇^*)/
5歳のれんちゃんもますます元気に頑張るでし!

>我が家に新しい仲間が増殖してしまいました

ひゃ~! ホントに?(*`▽´*)うひょひょ
どんな子かな~♡
いや、もう是非拝見しに行きますとも!
おめでとう (henko)
2010-06-10 02:05:58
出遅れましたが…蓮華ちゃんおめでとう。
今年もブイブイ言わせてガルガルに励んで~♬
そんな貴方が 好 ぎ だ が ら~*^^*
それに闘魂のロボケーキ…蓮ちゃんの顔ケーキ良いですね~

わん用のジャー、4わんですもん必要なのかも…うちも
雑穀米と胚芽米使ってた~人間よりいいの食べてるもんね~
ぱっくんも食べてくれて、食の幅が広がったって言ってた
しね~良かったですね。
ランドの皆さんは食欲あっていいな~いつぞやバリのリゾ
ート(ランド)に行ってたし、やっぱメリハリのある生活
っていいんだ~^^/
うちの3バニ男は4ドゥー男にかまわれ過ぎとこの陽気で
お疲れ気味です。どうみてもゴルに変身中です><;
☆henkoさんへ (gengen2号)
2010-06-10 03:14:46
れんちゃんでし。 おめでとうをありがとでしー♪
うんうん、れんちゃんはこれからもガウガウ頑張るでし!
あ、でもロボのケーキはれんちゃんじゃないと思うのでし。
れんちゃんは乙女で可憐だから似ても似つかないと思うのでしー!

新しいジャーですが、さすがに「ワン用」だけあって
未だ人間はこれで炊いたご飯を食べてまへん。
あ、それと最近また ぱっくんの食欲が落ちてきちゃってね・・・
せっかく広がった食ワールドも狭まる一方だわさ(;´Д`)ノ
なので、教えてもらった“太るご飯”も試せてない状態でし。

ぷぷ・・・ すくすく大きくなった4ドゥー男君♪
体力が有り余った大きなパピーでしね(笑) こりゃ、兄ちゃんは大変だわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。