元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

土曜ワイド劇場が

2017-02-20 | Weblog
今は見ていないのですが、かつては土曜の夜9時にはほぼ毎週、テレビ朝日の土曜ワイド劇場を見ていたものです。
昨日、ネットのニュースで見ました、土曜ワイド劇場が3月で修了することになったそうです。
印象深いのは、まだ私が学生だった頃に明智小五郎を演じていた天知茂さんです、渋い演技をしていたのを覚えています。
他にもいろいろな役者さんが出演していろいろな2時間ドラマで楽しませてくれました。
今は見ていないので、偉そうなことを言えませんが、だんだん他のドラマに移行してしまったのでしょう、そして根本のテレビ離れもあるのでしょう。
残念であり寂しく思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 録画番組を見た | トップ | ニトリ狛江店 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カトコ)
2017-02-20 13:24:02
ブログ村から来ました。初めまして。

土曜ワイド劇場の終了は残念ですね。
私も天知茂の明智小五郎シリーズが大好きでした。
最近は土曜の21時にチャンネルを合わせることは無いですが
再放送枠で2時間ドラマを楽しんでおります。
土曜ワイドは日曜の午前中に枠を移動させるようなので
また人気シリーズなどは楽しむことができると思います。

お邪魔しました~
Re:はじめまして (gengegenge)
2017-02-20 13:45:58
コメントありがとうございます。
私も移った時間帯と再放送と見たいと思います♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL