元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

私の予想・予測はホント当たらない…

2010-02-12 | Weblog
昨日は祝日で嫌な予感がしていた…、店が始まり外を見るとだ~れも歩いていない
時間は刻々と過ぎていく…、今日はもしかしたら開店以来初の最悪のお客さんゼロかもしれない、そんな気がしていた。
おぅ!お客さんが来てくれた…ゼロは免れた…
おぅ!またお客さんが来てくれた!
おぅおぅおぅ!どんどんお客さんが来てくれる!
結局まぁまぁな感じだった。
しかし一昨日、そう休日前、つまり金曜日に相当する訳だ
さぁぁぁ、今日は忙しいぞぉ!
あれっ!あれれれれ…ってくらいヒマ、いくら何でもヒマすぎる
店が終わってから三軒茶屋に仕入れに出掛けた。
ここはいつも夜遅くても結構人がいる、あれっ!少ない…
世田谷通り沿いにいつも繁盛しているモツ焼屋さんがある、あれ!2組しかお客さんいない…
全国的にヒマだったんだ…

私は自分の予想・予測に従って魚の仕入れを調整している。
しかし私の予想・予測はホント、全然当たらない…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の曲は | トップ | ムール貝に新しい味を追加! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事