いろいろ気ままブログ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
沖縄関することや資格取得目指す。いろいろと書いていきます

WBC・・準決勝:プエルトリコ対オランダ・・日本対アメリカ・・

2017-03-21 06:40:38 | 日記
WBC・・準決勝:プエルトリコ対オランダ・・日本対アメリカ・・
この4か国が残りました・・
プエルトリコは大リーグ選手が多く出場していて調子がいい選手が多いですよね。
オランダはバレンティン選手や大リーグの選手もいますし
オランダとしたら接戦に持ち込んでいけたら昨日のネットニュースで拝見したらドジャースの抑えの投手が参加するとありました。接戦になるとオランダにも勝機があるのかなって。
プエルトリコが勝ち上がるとは思いますが・・

日本対アメリカは・・
アメリカは超一流選手がそろっていますが
日本の菅野投手が抑えていけば分からんよ~・・
アメリカのスタントン選手とかイエリッチ選手やマーリンズの主砲を抑えてほしいですし
日本の筒香選手にはホームランを期待したいですし・・中田選手の活躍も期待したい。
青木選手の活躍もしてほしいですし・・侍ジャパンの選手全員が総合的に頑張ってほしいです
日本が勝利して

決勝戦が全開ベスト4で負けてしまったプエルトリコと戦って勝利して優勝してほしい
WBC野球を楽しみたいですね・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄気象台 | トップ | AKB48総選挙、6・17沖縄... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。