いろいろ気ままブログ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
沖縄関することや資格取得目指す。いろいろと書いていきます

琉球ゴールデンキングス2016-2017シーズン終了

2017-05-14 22:22:54 | 日記
琉球ゴールデンキングス2016-2017シーズン終了
Bリーグ初年度でどういう感じのリーグの展開になるのか楽しみのほうが多かったですね
開幕戦のキングス対アルバルク東京戦はしびれましたねぇ~スゲーーいい試合だったし
アルバルク東京さんが強かった印象もありました。
シーズン途中のキングスはどうした??っていうくらい不安のほうが多かった。
11月ごろにテリー選手が加入してからは盛り返していった感じもしましたね
正直シーズン終わるのはめっちゃ寂しくはなりますが
来シーズンこそ盛り返して常勝軍団のチームへなってくれることを信じております
期待している選手はやはり平成ボーイズですね津山選手・田代選手・渡辺選手
今シーズンにいた選手は全員残留して・・
加入選手を少し補強してほしいかなって。例えば・・レバンガ北海道の選手の西川選手もキングスに来てほしい選手ですね。
喜多川選手は少しだけ出ていましたね・・。いまいち調子が良くなかったのかなぁ~って。
GOGOキングス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉球ゴールデンキングス対シ... | トップ | 地震情報 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。