いろいろ気ままブログ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
沖縄関することや資格取得目指す。いろいろと書いていきます

琉球ゴールデンキングス対京都・・③

2017-04-29 20:58:57 | 日記
琉球ゴールデンキングス対京都・・③

前半まではキングスは流れはまずまずよかった・・けど
後半は流れが京都の流れへ・・特に4Qは非常に流れが悪い・・
80対69 京都が勝利しました
う~んなんか流れが悪かったなぁ~・・
非常に厳しいこと書きますが、今日の4Qの試合していたらチャンピオンシップへ行くのは難しいと思います。キングスにチャンピオンシップへ行ってほしくて厳しいことを書かせていただきました、生意気なこと書いてすいません。
気持ちを切り替えて明日・・京都ハンナリーズ戦で勝利して
残り4試合勝ち続けてチャンピオンシップへ行くことを信じて最後の最後まで応援していきますのでキングスブースターの全員の気持ちをそろえて応援していきましょうね。
GOGOキングス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厳しいこと書きますが・・気... | トップ | プロ野球2017・・29 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。