いろいろ気ままブログ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
沖縄関することや資格取得目指す。いろいろと書いていきます

琉球ゴールデンキングスでは、2017-2018シーズンのヘッドコーチに佐々宜央氏が就任

2017-05-19 16:46:59 | 日記
琉球ゴールデンキングスでは、2017-2018シーズンのヘッドコーチに佐々宜央氏が就任
現在日本代表のアシスタントコーチ
佐々宜央氏は日本協会との契約が残っており、6月3-7日に長野で開催される東アジアバスケットボール選手権大会への帯同を含め、今後も代表活動に携わる予定です。琉球ゴールデンキングスの一員としての本格始動はまだ先となります
生年月日:1984年5月13日(33歳)
出身         :東京都
出身校    :東海大学  
少しずつキングスの来シーズンの動向が出てきましたね。
ヘッドコーチが新しく就任しましたね。新ヘッドコーチには期待したいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日:ウォーキング風景 | トップ | 琉球ゴールデンキングス:伊... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。