いろいろ気ままブログ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
沖縄関することや資格取得目指す。いろいろと書いていきます

琉球ゴールデンキングス・・

2017-06-17 21:47:03 | 日記
琉球ゴールデンキングス・・

昨日は、キングスブースターとしたら嬉しかった加入選手ありましたしね^^
アイラブラウン選手・・帰化選手ですしね^^
期待したいし・・
続けて加入してくる選手を期待したいですね・・。
前にも書いたけど日本人ビックマンの選手・・
助っ人外国人・・身長はやはり2メートル越えの方ですね・・。
アルバルク東京のエアーズ選手もいいし・・シーホース三河の選手でもいいし・・。三遠のチルドレス選手・・。
レバンガの西川選手・・。千葉ジェッツの上江田選手・・アルバルクの松井選手・・
シーホースの柏木選手・・。優勝を狙える補強してほしいですね。
あとは元キングスの選手の移籍先も少し気になりますね。
マクヘンリー選手・山内選手・大宮選手かな。
来週は休みになるとありましたので・・補強の進展があるのは休み明けになるのかなぁ~って。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 27連勝に伸びる・・藤井4... | トップ | ドラマ:小さな巨人・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。