いろいろ気ままブログ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
沖縄関することや資格取得目指す。いろいろと書いていきます

琉球ゴールデンキングス・・北谷にあるお店へ・・

2017-06-18 22:47:53 | 日記
琉球ゴールデンキングス・・北谷にあるお店へ・・

お店の方にご了承得て写真は数枚ほどとりましたけど
これは後日ブログにアップしますね
今日は店に行っての感想を書きますね
新しくできたキングスのお店へ行ってきました
今日はトートバックとキーホルダーを購入してきました
いろんな商品などがあり中も素敵なお店でしたし
お店限定のマグカップもありました
あとあえて書くとしたら・・大好きな選手のマクヘンリー選手の背番号のキーホルダーなど
売切れていた・・やはり人気だからなぁ~・・。マクヘンリー選手とか山内選手とか元キングス選手の関連商品とかもう少し品数があったらとても嬉しいですね・・そうなるとまた買いに行きたくなると思います、所属している選手の関連商品ももう少し増やしてほしいかな。
もしキングスの関係の方が見ていただいて作品ができたらとても嬉しい限りです。どうぞよろしくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草野球大会の感想・・ | トップ | 琉球ゴールデンキングス・・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。