いろいろ気ままブログ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
沖縄関することや資格取得目指す。いろいろと書いていきます

琉球ゴールデンキングス:伊佐勉ヘッドコーチ退任

2017-05-19 16:55:12 | 日記
琉球ゴールデンキングス:伊佐勉ヘッドコーチ退任
チームを率いてきた伊佐勉ヘッドコーチが退任することとなりました。伊佐ヘッドコーチは任期満了となり琉球ゴールデンキングスを退団いたします
キングスがこれまで歩んできた歴史は、伊佐ヘッドコーチと共に歩んできた10年でもありました
伊佐勉ヘッドコーチが退任ですか・・お疲れ様でした
正直私もキングスのブースターになって8年程になりますが・・伊佐勉ヘッドが退任するとなると寂しくはなります。正直何で??というのもあるし・・寂しさ半分となんか複雑・・。
伊佐勉ヘッドコーチが気づいた選手をこれからも応援し続けていきます。
しばらくはゆっくり休んでください。改めましてお疲れ様でした
いろいろな感動もありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉球ゴールデンキングスでは... | トップ | 雨雲の動き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。