心に翼…を

いろんな事したい!気持ちはある
だのに、どんどん時間は過ぎていく
どうしたらいいのだ…

セーフ!

2017-03-07 23:24:20 | 日々のこと
金曜日の『記憶ない』事件から早4日目
 ドキドキの週末を経ての月曜日
  仕事場で確認したなら

  ちゃんと、袋に仕舞って帰ってました

 よかった、よかった・・・
  ボヤがありました・・・ってメールが来ないかと
   ヒヤヒヤしながら過ごしたのでした(笑)

  で、今日は早めにストーブは仕舞ってから
   お仕事の続き(寒い中でさ)しましたわ

 頼りない記憶に振り回されるわたしです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶がない | トップ | 慌てて飾る雛人形 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL