心に翼…を

いろんな事したい!気持ちはある
だのに、どんどん時間は過ぎていく
どうしたらいいのだ…

あっという間の一週間

2017-05-17 21:36:31 | 日々のこと
毎日が慌ただしく
 どんどん日が過ぎていく
  なんだか、一日を振り返っている間もない

 ついに孫が二人になっちゃった
  と言っても、息子の孫は 遠い
   あまり、実感がないのが現実
    だって、孫は嫁の実家にいる・・・
     ちょっと見に行くわけにもいかんだろう

 てなわけで、先週は産科の病院に見舞いに行った
  出産も、当節は旦那が立ち会うとか
   いてもいなくても関係ないと思うが、そういう時代なんだね

  向こうの母もついているんだし・・・と思うのは
   時代に沿ってないんだろうね
    何なんだろう・・・女の自立とかいうのは
   よくわからない感覚だ
    核家族で、旦那しかいないというのならわかるが・・・

 自分が仕事をしながら子育てをしていたので
  専業主婦で、夫に頼るというのがよくわからん・・・
   なんて言ったら、非難轟々になるのかもしれないが
    
  基本、男はいなくてもほとんどの事は出来る・・・と思ってるからなぁ
 
 まぁ、人それぞれ
  自分の考えを当てはめようったって、そうはいかないのだろう
   嫁よ、頑張りたまえ、それなりに
    いやいや、嫁・・・ってのが間違いなんだよね
  息子の妻だ、嫁じゃないよね       
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白毫寺へ藤を見に | トップ | お風呂の色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL