goo

冬も白スニーカー

2017年10月31日 19時07分15秒 | インポート
本日、再入荷しました!
サイズ揃ってますー。










中敷きが取り外せるのと、
土踏まずの部分が盛り上がってるのが特徴です。

年々、土踏まずのアーチが
なくなってきてる(TT)私と同じような方、
試しに足を入れてみて下さいー。
足底が新鮮です!


VANEK スニーカー
6800yen+TAX


2018新春入荷の分より、値上げがあると、
輸入元さんより連絡きています。(7800円予定)
ご了承くださいませ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

USセーラーリメイク帽子

2017年10月31日 12時40分45秒 | セレクト
冬のマリンスタイルの仕上げに、
やっぱりこの帽子!!

マテリアルである本物のUS海軍のセーラー服、
毎年モノが無くなってきているので、
今年も少量の生産です。

昨年テスト的に作ったベレー、
大好評でした。。

今年は増産してますが
また買い逃さないようにご注意です!!!


入荷を待っていたお客様、
順次ショップよりご連絡いたします。

楽天もご利用くださいー!!

白のライン無しバージョンもあります。
そちらにはビンテージのラベル付き。
(1個ずつ違います)
かっこいいーです。


USセーラーリメイク帽子
9800yen+TAX


本日も22時までお待ちしております!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
www.generalstore.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー
ショップスタッフ急募中!!
詳しくはこちら
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

微妙に違います!

2017年10月30日 15時24分40秒 | シャツ
GSのガーゼポケシャツと似てますが、
よーく見ると違うシャツです!



生地はエアタンオックスフォードで
レディースではかなり厚手の方です。

これはこれでシャツ好きな方に
気に入ってもらえそうな予感。



9800yen+TAX
サイズは、2(レディースM相当)と3(レディースL相当)です。

・ホワイト(サイズ2、3sold out!
・サックス(サイズ2、3sold out!

ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
www.generalstore.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー
ショップスタッフ急募中!!
詳しくはこちら
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

再入荷予告)コーデュロイパンツ

2017年10月29日 16時30分06秒 | セレクト
明日(月)再入荷します。

ギャザーワイドパンツの、
太コーデュロイバージョンです。





10月中旬に入荷して瞬く間の完売となったので、
もしかしたらご覧になっていない方もいるかも!?

最終の入荷ですのでお見逃しなく!!!

ブランド:Dana Faneuil
12800yen+TAX

ベージュ、ブラックsold out!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

まさかの2週連続

2017年10月29日 12時50分38秒 | GSワーク室
先週に引き続き、またまた台風とか。
何故か同じサイクルで繰り返されますね。

東京は先週ほどではなく、
通り抜けてくれそうですが、
直撃の地域の方、
お気をつけください!

こういう天気だと路面店では
なかなか気軽にお越し下さいっ‥とは
言いにくいのですが、そこは駅ナカ!

もし、お出掛けの方はちょこっと
途中の時間調整やお帰りの際に
寄ってみてください~

なにか素敵なアイテムに出会えるかも。

ひさしぶりにinaアイテム入荷してます!
ワンピ、ベストと、
これからの年末に向けて便利そう。

重ね着用に脇に大きくスリットが入ったワンピ。
セーターやシャツのうえにオンしてくださいー。




続いて・・ポンチ素材のシンプルワンピです。
このVネック、以前に別注でつくった型です。
12500yen+TAX
ダークネイビーsold out!、グレージュ


ポンチ生地とはいわゆるジャージ生地のこと。
ジャージとの違いは、横伸びが少なく、伸縮性があることです!
動きやすく、シワになりにくい!
そう、旅行先に持って行くと助かります。。


この時期は・・ベストも重宝します。
前身頃がウールリネン、
後ろ身頃がニットの切替です!!!
10500yen+TAXsold out!




では本日は日曜なので、
20時半までの短縮営業です。
お待ちしております♪

お時間あれば、お立ち寄りください~

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

オニール到着!!

2017年10月27日 11時14分57秒 | インポート
O'NEIL OF DUBLIN(オニール オブ ダブリン)の
定番スカートがミモレ丈になって登場です。

じつは今年一番楽しみにしていたインポートアイテム!!

キルトスカートは一枚仕立ての生地を
左右のベルトで留めて着用する、
巻きプリーツスカート。

今年はゴブランや花の刺繍など、
“昭和”が帰ってきているな、
っと感じさせるアイテムが流行ってます。

がっ!!
なかなかそう簡単に“昭和”に戻れない、
戻りたくない世代・・として、
ぜひこの無地のキルトスカート、
おすすめします〜

チェックだと子供っぽくなりがちなので、
今回はあえての無地セレクトです。

丈感も長くして、後ろプリーツのみ。
上品な大人のトラッド感、アップですよー!!





そして後ろの一部にゴム、
ウエストは両サイドベルトで調整が可能です。



サイズ、かなり迷いましたが、
10と12。



久しぶりに履きたいスカートです。





O'NEIL OF DUBLIN オニールオブダブリン
EASY KILT MIDI(イージーキルトスカート ミディ)
16000yen+TAX

ブラック(サイズ 10、12sold out!
グレー(サイズ 10、12sold out!


ウール60%
ポリエステル35%
ナイロン5%


ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
www.generalstore.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー
ショップスタッフ急募中!!
詳しくはこちら
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

Guillaumondカシュクルドットマフラー

2017年10月25日 15時53分00秒 | インポート
今年もいよいよこの季節、
カシュクルシリーズ。

先日早々に完売したドット柄、
追加で手配できました。
(先日のカラーは終了です)





毎年このカシュクルを見ると冬本番だなっと実感。

コルニヨンは暑い時期から販売するので、
皆様、デザインやカラーに一目惚れで先物買い。

そしてこのカシュクルは、
シーズンに入ると大、大、大、大人気(しつこい!)、
爆走します!!

とにかく使いやすい、巻きやすいって
喜ばれてますので、ギフトにもおすすめ。


フランス独自製法で織られている、
ふわふわのカシミヤタッチ。

未体験の方、
とにかく一度、ぜひ触ってみて下さいね。


6500yen+TAX

アクリル100%
25×180cm
フランス製

イエローグリーンsold out!
オレンジレッドsold out!
ネイビーオリーブsold out!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

今年の冬シャツは…

2017年10月25日 14時48分19秒 | インポート
10年以上、GSの冬シャツの代表作、
オックスフォード起毛シャツ。

じつは・・・
今年、この生地が廃盤となり、
変更いたしました。

毎年ご購入いただいているお客様もいらっしゃるほど、
永く作り続けてきましたが、申し訳ありませんー。


近日仕上がりで店頭にならびますが、
あらたにビエラ起毛という生地になりました。

じつはこの生地は品川店では
他の型で絶大な人気の生地!!!

コットン100%なのに、
とっても柔らかく、軽く、
ガーゼよりもさらに優しい肌触り。


生まれ変わった冬シャツも、
どうぞよろしくお願いします!
詳細は後日アップします。



近日発売
13000yen+TAX

・レディースM、L
・メンズS、M、L
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

アイルニットセーター

2017年10月23日 15時40分51秒 | セレクト
大人気だったアイルニット。
今度は8分袖のプルオーバーで登場です!

ラグランスリーブ、ボトルネック
・・つまりセーターですね。

前身頃から後ろ身頃へやや長くなるデザイン。






袖を8分袖にすることで
シャツをチラッと見せることができますー。




ホワイトsold out!
杢グレーsold out!

新潟県五泉市生産
ウール100%

アイルニットプルオーバー
19000yen+TAX

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

通常通り営業してます!

2017年10月23日 10時04分08秒 | インポート
おはようございます。

みなさま、台風の被害は無かったですか?

東京は寝てる間だったせいか、
(もしくは家の向き?)
問題なかったのですが、
道路に落ちてる葉っぱを見ると
すごかったようですね。

今回は、学校も事前に休校を決定をしたり、
企業や商業施設もオープンを遅らせたりと
通勤時間直撃の影響を考慮して
色々対策がとられてましたが‥‥

品川店はいつも通り10時オープン
でスタートできましたー!
(スタッフ頑張りました~)

横浜赤レンガも休館せずに、
予定通りの11時オープンです。


期待した台風一過にはなってないけれど、
午後の回復を祈ルばかり♪

お待ちしております~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

台風

2017年10月22日 13時27分52秒 | GSワーク室
冬のインナーとか出してはみたものの、
匂いやシワが気になって
洗濯してから着たいのだけど、
このなが~い雨。

あすの台風で秋雨前線も
吹き飛ぶだろうけど
(超)大型で心配ですねー

予定より少し早まってそうなので、
明日の朝、すでに台風一過になってくれ〜と期待して・・・

お出かけの途中でお時間あったら
品川駅にお立ち寄りください~


千葉方面はすでに運転見合わせの電車もあるようですが、
山手線は今のところ平常通り、
いつもよりやや空いてます!


朗報!)
これぞ瞬殺!っていうかんじで
完売続きの、あの、ニットが
じつは本日再入荷予定です。
狙い目です!
メーカーラスト在庫だし、、、
お見逃しなくーーー

sold out !
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

グレンチェックパンツ

2017年10月21日 12時08分02秒 | セレクト
雨です・・・ずっと。

そして月曜日の台風、ちょっと怖いですね。
大きな被害を出さずに、夜中にかっ飛ばして欲しいのですが・・


台風前の週末、
そろそろボトムスもウール混が欲しくなるかも。

今年旬のグレンチェック。





ウエストがゴムとベルトループで、
キレイめにはけます。

サイドのラインはベルベットです。

◎Le Melange
◎日本製
◎ウール50%、ポリエステル50%(ライン、裏地)

15000yen+TAXsold out!
日本製


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

緊急入荷!!

2017年10月21日 11時00分00秒 | セレクト
フェレットのVネックセーター、
本日少量再入荷です。

前回と同じカラーです!

ラズベリーsold out!
ネイビーsold out!

20000yen+TAX
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

アグネスフリルシャツ

2017年10月20日 14時43分16秒 | シャツ
再入荷しました!

おまたせしました。
ようやく再入荷しました。

ホワイトとネイビーですsold out!

a piece of Library
アグネスフリルシャツ
15000yen+TAX

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

変則マルチボーダー

2017年10月20日 11時16分43秒 | インポート
例年よりちょっと遅めのDelivery。

でもいつもは汗をかきながら
選んでもらってましたが、
今年はそのままつけて帰れそうな寒さです!



鮮やかさな「変則マルチボーダー」。
配色、鮮やかさに一目惚れ!
太目の糸を使用せず、フラットな織り上げなので、
モコモコせずにスッキリ!!

巻き方によって色々なボーダーが
顔をだしますー。

そして・・・

スコットランドのミネラル分を多く含んだ川の水で羊毛を洗うと、
驚くほどに仕上がりが柔らかくなるそうです。
その発色の良さと柔らかさは、スコットランド製ならでは。

フリンジがないから男性にもおすすめ。





5500yen+TAX
2色展開です。
ウール100%
スコットランド製

オレンジ/イエロー系sold out!
ブラウン/レッド系sold out!


ではでは本日も22時までお待ちしています♪
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ