goo

2017年03月31日 15時36分41秒 | GSワーク室


事務所前の桜、
去年の29日の記事と比べてみると・・・



↓2016年



↓2017年



???ほとんど変わらないかな。


まだまだ満開まではちょっとかかりそう。。
長く楽しめそうですね。

今日はこれから母の日の最終打合せ。
今年も皆様の感謝の気持ちが伝わるようなアイテムを
考えていますのでお楽しみに。。

あぁ〜・・・もうあすから4月であせってます。

ではではお花見には暖かくしてお出掛けくださいね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ラオスフリルシャツ

2017年03月30日 22時55分13秒 | GSワーク室
人気のラオスフリルシャツが
月末の金曜日、プレミアムフライデーに再入荷!!

でも今日は、3月年度末!!!

決算の方も多いだろうし、
人事異動もけっこうあるし、
もしかしてお花見決行の方も???

いろいろと忙しいはず、なのは
わかってます・・・が、
でもでも、早い者勝ちです。

ぜひぜひお待ちしています~♪

ラオスフリルシャツ
16000yen+TAX

クリーム、ネイビーsold out!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

エスパドリーユサンダル その2

2017年03月29日 16時05分09秒 | GSワーク室
スペインの代表的なリゾートシューズメーカー、
『Calzanor』より第2弾です!


リゾート感たっぷり♡
大人のぺたんこサンダル。


スウェードがオトナな雰囲気な
エスパドリーユサンダルです。


ワンピースにもカーゴパンツにもOKなテイストは
旅先に1足あると便利ですね。





カラー;NEGRO(ブラック)、
37(23.5~24.0cm)sold out!
38(24~24.5cm)
39(24.5~25.0cm)sold out!

カラー;HONEY(キャメル)
37(23.5~24.0cm)sold out!
38(24~24.5cm)sold out!
39(24.5~25.0cm)sold out!


9800yen+TAX


『Calzanor』はソールからアッパーまで、
すべて職人が手作業で丁寧に仕上げてます!
若干の個体差はご了承くださいませ。


【Calzanor(カレザノール)】(Made in Spain)
スペインのリゾートシューズメーカー。
ソールの材料である麻を職人の手作業によって足型に作り上げ、
ソールからアッパーまでハンドステッチによって縫い合わされます。
グリップ性が高く歩きやすいラバーソール、
世界を代表するリゾートシューズメーカーです!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

リネンワイドカラーシャツ

2017年03月27日 22時37分25秒 | GSワーク室
リネンワイドカラーシャツ、
初日から人気です。。

スタッフに着てもらいました。
やや細身です。






↓↓↓ちなみに袖の剣ボロ(※)部分にもちゃんとボタンつけてます!


ここが、シャツづくりの良心!プライド!
・・・といっても過言ではないのです〜

レディースシャツは女性らしさを出すためやコスト面から、
この部分を省く場合が多いデス。
(それはそれで良い面もあります!!)

ではでは後程、楽天にもアップします〜
リネンワイドカラーシャツ
12000yen+TAX




ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
品川店ではスタッフ募集中です。
主にレディースウエアの接客販売です。
9時半から22時半の間の早い時間だけとか、
夕方からだけとかでもOKです。
まずはぜひご相談ください。
実働5〜8時間以内のシフト制です。
【30代の方、主婦の方、大歓迎】
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

VDLCワンショルダー

2017年03月27日 17時22分35秒 | GSワーク室
今朝はみぞれのような雨でした!

3月の下旬だと言うのに、関東地方にも雪が降るなんてー!
こんなことって・・・
でもね、あるんデスよね、最近は。
皆様、気温差にくれぐれもお気をつけくださいね。


そして今はすっかり雨はやみました。

品川店は外の寒さなどなんのその、
Tシャツやサンダルでもう初夏ムード。

外の寒さを忘れたい方、
ぜひぜひのぞいてみてくださいー。


VDLCのワンショルダーも入荷。
こちらも10日遅れでようやくあがってきました。

今回の新色は「珊瑚」というピンク。
桜シーズンにピッタリのカラーです。


昨年の新色、「鼠」も入荷してたのですが、
初日で完売です、スミマセン。

不動の人気のカラシと若草です。




珊瑚(ピンク)、生成、鼠(ミント)、若草、マスタードsold out!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ようやくの到着(T-T)

2017年03月26日 20時24分44秒 | GSワーク室
今日は冷たい雨でしたね・・
でもまぁ、桜が満開になってからの雨じゃなくて良かったかも。

さてさて今週末、じつは24日に工場を出たシャツが届かず、
ずっと待ちわびてたのでした!(T-T)

・・・が、ついに今日の夕方に(なぜ?)到着!!!


夜、店頭に運んでますので、
(ヘトヘトです。。)
あす月曜日は朝イチからご覧になれます。


昨年好評だったモデルの2年目。
衿の形が人気なんです。

最近のビックサイズ傾向から、
もうひとサイズ大きい物を足しました!


リネン100%のシャツ、
うちでは冬もオススメしてますが、
何と言ってもこれから晩夏までとにかく活躍、
というかマスト、必需品ですよ〜。

ぜひお色違いで。。

↓ブルー(ロイヤルまで鮮やかな発色ではなく、ネイビーよりも明るいブルーです)


↓チャコール(シャンブレー織りなので白糸も混ざってるため、濃い色も軽いイメージです)


リネンワイドカラーシャツ
12000yen+TAX

サイズ:レディースのみ(1、2、3)
カラー:ホワイト、ブルー、チャコール

追記)
3/28、楽天にもアップしました!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

予告)CALZANOR(カルザノール)エスパドリーユ

2017年03月25日 22時01分23秒 | GSワーク室
エスパドリーユがスペインから届きました!
女子仕様は、かなり久しぶり。

27日(月)から店頭に並びます!!!

エスパドリーユは思いっきりペッタンコか、
女子仕様のすごい高いヒールのお姉さんタイプが多いのです。

(まあ、オトコは男らしく、
オンナは女らしく、・・なのですが・・)

GSとしては今季、厚底3cmっていう日本別注モデルを
オーダーしてたので、じつはかなり楽しみにしていました。


厚すぎず、薄すぎず、上品な感じで
いろんなコーデに合わせられます。
まあ、何と言っても歩きやすいです。

ヨーロッパものにしては、少しサイズが大きいかも!
スペルガの37を履いているスタッフが、
36でジャストです。
ベルトには2つの穴で少し調整も可能です。







夏は素足で、今ならソックスのうえからおすすめです。





バックルでサイズ調整可能ですが、
反対側はゴムが少しついていて、
バックルを外さず、簡単に履けます〜



麻のヒールに熱でとかしたゴムソールを圧着させるため、
一部分にゴムが流れこんでる場合もあります。
スペイン製のインポートです。
商品の特性として愛でてください!

エスパドリーユ レザーサンダル
13800yen+TAX
ブラックのみ

アッパー:表革
ソール:ジュート(麻)ラバー

36(23〜23.5cm)sold out!
37(23.5〜24cm)sold out!
38(24〜24.5cm)sold out!

3/30、楽天にもアップしました!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

再入荷)リネン身頃切替タックワンピ

2017年03月25日 13時29分13秒 | GSワーク室
梅春で人気だった中肉番手のリネン生地のワンピースが、
ほんの少しだけ再入荷。

メーカーさん最終在庫をゲットしたので、
今後の入荷ありません〜

フォーマルなネックレスをすれば、
いろいろな新生活のシチュエーションにも対応できそうな、
上品な光沢感あり!

身頃の切替は背中までぐるっと
続いてます。


おみのがしなく!!

リネン身頃切替タックワンピ
18500yen+TAXsold out!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

CHUPソックス、春夏ラスト納品!

2017年03月24日 11時32分50秒 | GSワーク室
桜も咲き始め、春真っ盛り!

そしてCHUPソックスは、
すでに春夏商品のラスト品番です。

まずは・・・
【SHASTA (シャスタ)】


レディースサイズのみ
2000yen+TAX


ナバホ族の伝統的なラグをベースに、
彼らが身につける鮮やかな民族衣装や
装飾品をイメージしたデザイン。
風合いの ある生地感とビビッドなカラーの
コントラストが特徴です。

SHASTA (シャスタ)は、
ネイティブアメリカンの聖地でもある
山の名前。




そして、アンクルは・・・
【MUIR(ミル)】


レディース、メンズ両方あります。
1800yen+TAX

深い海に囲まれたフェアアイル発祥の地であるフェア島。
冬には厳しい海風が吹付ける土地も、春には植物に覆われ、
海の青と緑の美しい風景がひろがります。
そんな初夏のフェア島をイメージしたデザインです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
品川店ではスタッフ募集中です。
主にレディースウエアの接客販売です。
9時半から22時半の間の早い時間だけとか、
夕方からだけとかでもOKです。
まずはぜひご相談ください。
実働5〜8時間以内のシフト制です。
【30代の方、主婦の方、大歓迎】
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

inaファン、必見!

2017年03月23日 22時08分12秒 | GSワーク室
本日入荷のinaのリネンアイテム、
ワンピもスカートもブラウスも
とにかく即効で爆走~。

あすは金曜日、お仕事が早く終わった暁には、
ぜひぜひお立ち寄りくださいーーー!!

二重のラップ風スカートや
レース切り替えブラウス、
きれいカラーのワンピほか…です。

ではではお待ちしています♪

二重のラップ風スカート
13000yen+TAX

レッド、ブルーグリーン、ブラックsold out!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

待望!リネンワンピ

2017年03月23日 15時27分01秒 | GSワーク室
皆様よりお問い合せいただいておりました、
リネンのワンピースがいろいろ揃ってきました。

新生活のいろいろな場面にもワンピースがあると、
コーディネイトを考えず、ラクチンです。


まずは袖口にフリンジがデザインされたもの。
これだけで少し個性的なワンピになってます。








ぜひお早めに。

ブラック、レッドsold out!、ベージュ

17500yen+TAX

◎ブランド:ina
◎日本製
◎麻100%


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

お花見ストール

2017年03月23日 12時00分19秒 | GSワーク室
まだちょっと肌寒いお花見に欠かせないのが、
春ストール。



夏まで使えるリネン100%です。




使うほどに、肌になじんでくるリネンの良さ、
存分に味わってみて下さいー。


リネン100%
ブルー、レッド、イエロー

4500yen+TAXsold out!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

atelier d'antan その3

2017年03月21日 22時38分43秒 | GSワーク室
アンティークのスプーンをバングルにした、
ラ フランセダンダンの人気シリーズ。



私も愛用しているのですが、
じつは夏になると(汗をかくから?)、
部分的に使ってある真鍮プレートにアレルギー反応をおこしたりして
とても悲しいことに、冬限定・・・で使ってます。


が、・・・今回の新作は、
オ〜〜〜ルシルバーです。


新鮮です!!!

これならかぶれないかも、と期待してます。


刻印は古いフランスの街にあった、
いろいろな刻印のマークをひとつずつ復刻して
丁寧に刻印されてます。




23000yen+TAXsold out!

ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
品川店ではスタッフ募集中です。
主にレディースウエアの接客販売です。
9時半から22時半の間の早い時間だけとか、
夕方からだけとかでもOKです。
まずはぜひご相談ください。
実働5〜8時間以内のシフト制です。
【30代の方、主婦の方、大歓迎】
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

品川日記(エプロン)

2017年03月20日 14時37分16秒 | 品川店スタッフ
人気のワークエプロン☆
ホワイトも少量入荷!



マグカップ¥1,620

ワークエプロン¥5,184

スペルガキャンバススニーカー¥8,424


ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
品川店ではスタッフ急募です。
9時半から22時半の間の実働5〜8時間以内のシフト制。
早い時間だけとか、夕方からだけとかでも、まずはぜひご相談ください。
【30代の方、主婦の方、大歓迎です!】
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

毎朝のコーヒーと富士山。

2017年03月19日 22時29分18秒 | GSワーク室
21日(火)から、新生活フェアです。

品川店では期間限定で、
その名もズバリな、

「MT.FUJI DRIPPER
(マウントフジドリッパー)」

を販売します~!

まさしく富士山の形をした円錐型の
ステンレスワイヤードリッパーです。

プロもアマも関係なく、
誰でも気軽に使えます。




市販の円錐型フィルター全般が使用可能、
軽量で清潔、強度も考えられた
18-8ステンレス製のワイヤーボディは、
ご自宅はもちろん、アウトドア、キャンピングなどの
シュチュエーションでもオススメなのです。。


日本製のステンレスですから、
もちろん、新潟県の燕市で作られてます!!
職人が一つ一つ丁寧に、
美しい形状に仕上げた、
「メイド・イン・ツバメ」。

忙しい毎日の中でも、
ゆっくりじっくり
コーヒーを楽しみましょー。



【イルカナ MT.FUJI DRIPPER(マウント フジドリッパー)】
2970yen



そして・・・・
やっぱり、おしゃれコーヒー通には、ケメックスでしょ!
・・・っということで、
マウント フジドリッパーのサイズに合う、
3カップ用を一緒に販売します〜

イームズ夫妻や柳宗理氏も愛用していたらしく、
誕生以来半世紀を超えるロングセラーとして愛され続けています。

コーヒー好きな方へのお引越祝いや、
結婚のお祝いにも!!

こういうのは、使い勝手も大事ですが、
まずはキッチンに、リビングに飾りたいものかどうか、
も、とっても重要です。


【CHEMEX(ケメックス)3カップ用 7560yen】






そして、そして・・・・
なんと使い捨てじゃない、麻布のフィルターです!!
【イルカナ リネンフィルター3枚セット 1750yen】


もともとコーヒー豆の保存に使われていたのが防虫効果のある麻の袋。
速乾性があるだけでなく、
通気性に優れ菌の発生を抑える特徴を持つため、
使用後は洗って干せばすっきり清潔。
繰り返し使うことができるから、
ゴミも減って地球にもお財布にもやさしいのです。

使い込むごとに深まる布の味わい、
まるでコーヒー染め??のように染まっていく姿も
ぜひ楽しんでくださいーー

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ