goo

ワイドチノパン

2017年02月27日 17時00分00秒 | GSワーク室
品川でずっーーと扱ってたメンズチノ。

アメリカ軍の夏服ユニフォームだった60年代モデルをベースに、
ローライズ、TARON社のジッパーフライルにしたメンズシルエットのパンツ。
(この辺のスペックはまあどーでもいいですかね?)





女子が履くと、ややワイドシルエットの今年顔!!
年末からじわじわとお洒落な女性に人気だったのですが、
30インチ以下がないのが難点でした・・・

チノパン 8500yen+TAX(30、32インチ)
ベルト 7900yen+TAX



どうやら、来ましたネ!
チノパンブームがっ♪

より今年風にするなら、
ちょっとハイウエストでもうちょいワイドでしょうか。

スポットですが、レディースブランドのチノが、
少量、再入荷します。
ロールアップしてもオッケーです。







ウエストゴムワイドチノ
9800yen+TAX
ベージュ、ホワイトsold out!


ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
品川店ではスタッフ募集中です。
9時半から22時半の間の5〜8時間以内のシフト制。
早い時間だけとか、夕方からだけとかでも、まずはぜひご相談ください。
【30代の方、主婦の方、大歓迎です!】
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

あ~っっっ、またもや(TT)

2017年02月26日 17時32分11秒 | GSワーク室
今年の秋冬のアウター企画のために
GS NEWSカタログ(懐かしや・・)をパラパラしてたら、
気が付きました!!!!!





なんと昨日の25日は品川店6周年(TT)。。



季節の変わりめ、日々の業務に追われ、
またもや今年も、まさかのスルー!!!


全く立ち止まる余裕もなく、
走り続けていますーー(@_@)


改めまして・・
お客様皆様に、そしてスタッフに感謝、感謝です。


どうぞ引き続き、これからもよろしくお願いします。


来年(こそ)はラッキーセブン、
何かやりましょー。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

な、な、な、なんと!

2017年02月26日 10時00分00秒 | GSワーク室
なんと、ギンガムシャツの在庫が、
少量ですが倉庫から見つかりました!!!

メンズサイズのみですが、
ネイビーとオレンジ少量です。



私が工場への出荷指示の際に数量計算ミスったせいで(おかげ?)、
きれーに残っておりました!

今季、ギンガムは盛夏に作ってませんので希少!


早い者勝ちです♪

メンズ小衿ギンガムシャツ
12500YEN+TAX
サイズ=S、M、L

ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
品川店ではスタッフ募集中です。
9時半から22時半の間の5〜8時間以内のシフト制。
早い時間だけとか、夕方からだけとかでも、
まずはぜひご相談ください。
【30代の方、主婦の方、大歓迎です!】
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

前リボンをねじって後で結ぶワンピース

2017年02月25日 22時41分20秒 | GSワーク室
張りのあるスーピマコットンでつくられたワンピース。

前リボンをねじって後で結んだり、
前でそのまま結んだり、
ブラウジングで着丈調整したり、
前身頃をアウトに出してセットアップに見せたり??




展示会ではメーカーさんのスタッフがステキに着こなしてらして、
説明されて「うんうん、なるほど、イイね〜!」
・・・ってなるのだけれど。。

イザ、数ヶ月後に納品されると・・・
「あれ?どうやって着るんだっけ」となる始末。

なかなか上級者アイテムになりそうですが、
ぜひぜひみなさまも、1度チャレンジ!!


↓前でリボン結び






↓後ろでリボン結び





↓ネイビーもあります!


モンペリエコットンワンピース
22000yen+TAX

◎ブランド:a piece of Library
◎日本製
カーキ、ブラックsold out!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

追加生産!

2017年02月25日 12時38分51秒 | GSワーク室
1/末に好評だったこのシャツ、
ひそかに再生産されてました。

今回はホワイトも加わってます!

今が旬なビックシルエットが
格好良い女性らしさを作りますー。



12000yen+TAXsold out!

ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL  info@generalstore.co.jp
CALL(本社) TEL/03-5791-3031
CALL(品川店)TEL/03-3443-2510
(ショップは混雑状況によって電話応対できない場合がございます)

ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ギヨモンストール その1)

2017年02月24日 22時51分01秒 | GSワーク室
シャツの次の次に人気アイテムがソックスと先日書きましたが、
では、シャツの次は何なのか、
・・・それはストールです!


春、秋と年2回、大量のスワッチからセレクトしてます。




今春もフランス、リヨンのファクトリーブランド、
GUILLAUMOND(ギヨモン) から到着しました。












ちょっと見覚えのある柄・・・と思った方もいるのでは??

そうです、秋冬バージョンでこれによく似たデザイン作ってます。
品川店でとても人気です。

ついに春夏で見つけましたよっっ!!!!


25日(土)の午後から店頭に並びます。
さあ、白シャツの名脇役、どの色にしますか〜?

ライトグレー、イエロー、オレンジ


コットン 53%
ビスコース 17%
ナイロン 17%
リネン 9%
アクリル4%

52×180cm

ネップドットストール
6500円+TAX
フランス製

◎販売店舗:品川店、楽天webshop
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

vmファン待望の・・

2017年02月24日 10時28分54秒 | GSワーク室
vmよりインド刺繍シリーズが仕上がってきました!

毎回、ちょこっとずつ柄が違います。
本体と同色刺繍ながら糸の太い刺繍で、
さりげなく存在感バツグン。

春から晩夏、初秋も使えそうなカラーリングです。

ワンピースとノースリーブシャツです。

きょうは月末の金曜日、
つまり「プレミアムフライデー」!!

いろいろ賛否両論の政策のようですが、
私たちはいつも通り、22時までお待ちしています〜♪

少し早めに仕事を終える方も、遅めの方も、
お立ち寄りくださいね。

vm ドット刺繍 ワンピース 
19000yen+TAX

vm ドット刺繍 ノースリ 
14000yen+TAXsold out!


コットン100%
インド製










ホワイトもあります!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

春3番

2017年02月23日 09時53分16秒 | GSワーク室
かなりの強風が吹き荒れています!

都内も場所によっては嵐の雰囲気が
プンプンしております。

お出掛けの方はお気をつけください~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

イチバン人気、発表!

2017年02月22日 15時39分53秒 | GSワーク室
フランス、ボンヌメゾンのソックス、
イチバン人気は・・・

蜂のリアルさにいったん躊躇するも、
やっぱりコレでした!!!
昨日、早くも完売、ありがとうございました。





2番人気は・・・

ほんわかながら、よ〜く見るとシュールな動物柄。
こちらも今晩、完売予想デス。
2/22 sold out!

さあ、残り4柄です!
ぜひお早めに。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

2/22は…

2017年02月22日 09時48分57秒 | 小豆・白玉通信
今日は猫の日らしいです!







12月に販売した、猫のリアルモチーフの
今治タオルを揃えれば良かった~ニャ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL  info@generalstore.co.jp
ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

予告)Bonne Maison到着!!

2017年02月19日 20時57分32秒 | GSワーク室
すっきり晴れた東京、気温よりも暖かく感じます!
(鼻もついにムズムズ、涙)

春は足元から、衣替え。
品川店では、シャツの次の次(むむむ・・?)くらいに
人気のソックス。


恒例の年2回入荷のフランスソックス、
Bonne Maison(ボンヌメゾン)を
20日(月)、夕方から店頭に並べます。

色違い含めて、ズバリこの6柄です。
(まるで絵のよう)


ドットやボーダーをセレクトするショップが多い中、
GSセレクトは自然モチーフのみにしています。



今回イチバン人気はどの柄になるのでしょうか、
ワクワク、ドキドキします★

ではでは、じっくり選んでおいてくださいませー♪

お仕事帰りにお立ち寄りください。
お待ちしています。

左)動物sold out!   右)緑(&ハチ)sold out!



左)ハトsold out!  右)ハト



左)チューリップsold out!  右)トリピカル(&猿)sold out!




2800yen+TAX
(柄によって、フランス製とポルトガル製があります)

ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL  info@generalstore.co.jp
CALL(本社) TEL/03-5791-3031
CALL(品川店)TEL/03-3443-2510
(ショップは混雑状況によって電話応対できない場合がございます)

ON-LINE SHOP
Facebook
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ニットのプロが作る足袋ソックス

2017年02月19日 09時26分15秒 | GSワーク室
今月下旬から新登場の予定でしたが、
繰り上げてスタートします!

エキュート品川の期間限定ショップでおなじみの、
ニット製のルームシューズ「MERI」から派生した
ソックスブランド「TUTUMU」の取り扱いが始まります。


東京下町のリブニットのプロと、
愛知の手袋を作りつづける老舗工場さんがタッグを組んで作られたというから、
納得のはき心地〜。

和なんだけど、モダン柄で、
急遽、靴を脱ぐことになった時にも
気まずさなしで、お洒落!


5本指と違って「親指」と「それ以外」という2つ!
とっても楽デス。

親指に古傷を抱える私でも指が入りやすいまあるい指先。

かかと部分の立体的な仕上がりによるフィット感もグーです。

つま先からシームレス(縫い目、つなぎ目のない)で、
優しく足を包んでくれます。




オールシーズン活躍する靴下はギフトにぴったりだし、
贈り物には、ちょっとかわったデザインを選びたいです。

ホワイトデー、母の日、と人気爆発しそうな予感がします、ハイ。

2160円(レディースサイズのみ)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

Glenprince春ストール

2017年02月17日 17時28分06秒 | GSワーク室
英国Glenprinceの春ストール、
今度はコットンの大判です。

控えめな小粒のドットとボーダー柄が上品。
巻き方で柄の出方を楽しんでください。。






大判サイズも薄めのコットンで巻きやすいです。
初夏にも1枚あるとTシャツやタンクトップに便利アイテムです。




4800yen+TAX
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

春一番♪

2017年02月17日 09時24分48秒 | GSワーク室
おはようございます!
東京、ついに春一番です。

いよいよ、もうそこまで
春がやってきましたね!!


重いアウターを脱いで、
シャツスタイルを楽しみましょー

あっ、春一番のあとは冷えるので、
お帰りが遅い方は防寒も必要ですのでご注意。

ではでは金曜日、
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。
お待ちしています。

今日はセーラージップスウェット
再入荷の予定ですよ~
(18時頃デス・・)

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

品川日記(ソックス2)

2017年02月16日 12時52分13秒 | 品川店スタッフ
グレンクライドより こちらも入荷!

ラメ入りで華やか◎
足元もオシャレに♪

¥1,620
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ