goo

縄編み切替Vネックニット

2016年11月30日 15時13分41秒 | GSワーク室
セーターの続報です。。

つづいてはやや深めのVネック。
縄編みの切替がポイントです。

これでウール系のセーターはラスト!
・・のはずです。

優しいタッチのニットで
ほっこりしましょー。

11000yen+TAX
カラー:ホワイト、ブラック、ベージュsoldout!

◎ブランド=Le Melange

ウール80%、ナイロン20%
身幅55cm、着丈62cm
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

Vネックワイドニット

2016年11月29日 14時15分58秒 | GSワーク室
カーディガンよりもプルオーバーのセーターが
今季は人気です。

しかも色は白とグレー!!!!

もうアウターを着る季節だからか、
すこし薄めの素材感に変わってきてますね。

こちらも急遽入荷のセーター。

衿のデザインがかわっていて、
さらにVネック。
シャツとも重ね着OKです。


ゆったりした身幅ですが、
落ち感がある素材なので広がらず、
スッキリ!!!!

女性らしいニットですー

9800yen+TAX
◎ブランド=ESPEYRAC

カラー:ホワイト、グレーsold out!

サイズ:バスト112cm 着丈56cm 

ポリエステル40%
アクリル 30%
ナイロン 20% 
ウール 10% 

モデル身長156cm
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ふわふわカシミヤタッチ

2016年11月28日 23時26分58秒 | GSワーク室
コルニヨン完売後のフランス製のマフラーは、
GUILLAUMOND(ギヨモン)ですが、
こちらのブランドももう残りわずか!!!

急遽、毎年大人気のふわふわのカシミヤタッチ、
カシュクルのマフラーが入手できたので
今季あきらめてた方、チャンスです。


前にもご説明通り、フランスのアクリルは
ホントにカシミヤのようなんですよー。

空気を含んだように軽くて暖か。
ドットとカモフラ柄、
少量ですが確保できました。

おみのがしなく!!!!!


アクリル100%前にもご説明通り、フランスのアクリルは
ホントにカシミヤのようですよー。

6500yen+TAXsold out!



【GUILLAUMOND】
1946年創業のニットメーカー。
フランス・リヨン郊外で織りのストールや
編みのマフラー・手袋を自社の工場でデザインから製造まで全て手掛けています。
フランスならではの色使いと個性的なデザインはもちろん、
フランス製とは思えないリーズナブルな価格が人気。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

エキュート初の海外プロモーション!!

2016年11月28日 18時11分40秒 | GSワーク室
シンガポール、タンジョン・パガー駅の
「JAPAN RAIL CAFE」のイベントとして、
「エキュート品川」が期間限定の
ポップアップストアを展開いたします!


金融関係などの一流企業のオフィスワーカーたちのビジネス街、
地下鉄の駅直結であることから、
“日本のエキナカ”の魅力を発信!


“MADE IN JAPAN”ブランドでの展開で、
当社の白シャツやリネンワンピースも
並びます〜

今年の春から準備していたのですが、
輸出やら色々苦労がありました・・。
(あちらは季節が変わらず夏なのでよかった・・)

さてさてシンガポールウーマンに
果たして受け入れられるのでしょうか・・・???


下記のジャパンメイドの商品も一緒です。

もし期間中にお仕事や年末年始等のお休みで
シンガポールへ行かれる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね~(*^。^*)♪

・スタイリスト小澤典代セレクトの「日本のかご」
・濱文様
・アジリティ
・オジコ
・ジェネラルストア



■期 間:2016年12月4日(日)~2017年2月28日(火)

■場 所:シンガポール 地下鉄タンジョン・パガー駅直結
タンジョン・パガー・センター1 階
JAPAN RAIL CAFE」内
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

完売間近です!

2016年11月27日 09時46分33秒 | GSワーク室
11月最終週のスタートは
曇り空ですが、気温は高めです。

アスターのなかは、
シャツでも過ごせそうです。

ギフトにもおすすめの
マフラー&手袋セット、
先日、ブルーとブラックのみ再入荷。

…それもつかのま、
そろそろ完売です。

メンズ対応可能なデザインは
早めにおさえてくださいね♪



ではでは今週ついに12月に突入で、
いろいろ忙しくなると思いますが、
1年の締めくくり。

インフルエンザの予防接種もしたし、
師走、負けずに頑張ります~

P.S.
恒例の新春○袋も完成間近。
おたのしみに♪


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

シャツ再入荷、新入荷!

2016年11月25日 13時52分17秒 | GSワーク室
54年ぶりの昨日の積雪、
今日もかなり冷え込んでますが、
お日様のチカラで日の当たるところは気温が上がってきました!

先日告知の小衿のシャツの再入荷が
予定より早まりまして本日到着しました〜


↑↑↑オックス起毛の再入荷、
先日の告知通り、これが今季ラストです。
お見逃しなく!!!!!!!


↓↓↓同時に梅春バージョンも少量先行販売です。






永遠のさわやかシャツ、綿麻のギンガムです。
(綿84%、麻16%)

チェックの大きさは中ギンガム、
これがベストだと思ってます〜
ぜひぜひお試しください。

楽天には近日アップします!


小衿ギンガムクレリックシャツ
12500YEN+TAX

レディース(M、L)
メンズ(S、M、L)

カラー=ネイビー、オレンジ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

初雪です!

2016年11月23日 21時54分01秒 | GSワーク室
天気予報、的中!
54年ぶりの11月の雪らしいです。
暖かくしておすごしください。


24日からecuteでは館内が
X'masムード全開となります~

各SHOPのスタッフは
昨晩遅くまで商品入れ換えや
ディスプレイしてましたっ!

ギフトの相談など
お気軽にお声がけくださいねー

例年、女性の方が早めに準備をするので、
今ならメンズへのギフト、充実中です!。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

小衿オックス起毛シャツ

2016年11月23日 19時42分00秒 | GSワーク室
今年も大人気となった、起毛シャツ。

11月仕上がり分はほぼ完売いたしました。

このあと11月末に最終の仕上がりあり!
これで今年は終了となります。
(楽天でのご注文も11月末からの
順次発送となりますのでご了承ください)

真冬真っ只中ですが、
ボチボチ、レディースは
梅春モノがスタートしています。

気温を見て店頭出ししていきますが、
冬物はそろそろ無くなりますので
最終チェックしてみてください〜




レディース小衿オックス起毛シャツ

メンズ小衿オックス起毛シャツ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ニット再入荷します!!

2016年11月23日 12時20分12秒 | GSワーク室
メーカーさんの事務所に残ってた、
レディースのニットもの、
ゲットしてきました!

本日店頭にだしますので、
どうぞお立ち寄りください。

あす24日はなんと…
都心の最高気温が、3℃予想ですよ!!!!

シャツ好きには重ね着のニット、
欠かせません~
1枚いかがですか?







11/26に再再入荷あり。すべて完売いたしました!ありがとうございます。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

晴天♪

2016年11月22日 12時21分20秒 | GSワーク室
今朝の地震、みなさま大丈夫でしたか?
5年前の記憶が蘇ってちょっとビビリますね。
このまま落ち着いてくれるといいのですが。。。


しかし今日はこれまたポカポカです。

都内でも黄色や赤に色づいた葉っぱに
光があたってキレイです〜



それでも、あさっては
ものすご〜い寒波がやってくるらしいですよ。

東京も場所によっては雪かも、とのこと。

油断禁物です。
冬支度はしていきましょう〜。


ブラックシープのアンカー柄手袋
品川店にも入荷しました。

4800yen+TAX
イギリス製


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

NASAのために開発された素材!

2016年11月20日 16時27分45秒 | GSワーク室
今日はまたあったかい日曜日となりました!!
コート無しでスウェットの羽織でオッケーな気温ですね。


さてコルニヨン終了の品川店には、
日本製のミニマフラーが入荷!



高機能素材「Outlast/アウトラスト」は
NASAのために開発された素材です。
(NASAモノ、雑貨屋時代にはけっこう売ってましたね・・)

暑いときでも、寒いときでも、
ずっと快適にコントロールする最先端の温度調節素材。

炎天下の日でも、寒さの厳しい場所でも、
人間がいちばん快適だと感じる温度(31℃〜33℃)をキープしようとするそうです。

また片側の端がループ仕様になっていて、
そこにもう片方の端を差し込めばササッときまります!



そして両面使えるリバーシブル!!



コートインもしやすいコンパクトマフラーは
男性が使いやすそうです。


クリスマスのプレゼントにあげても、
春まで使ってもらえそうです。


リバーシブル ミニマフラー

5500yen+TAX
全長83×18cm

アウトラストアクリル50%、
ラムウール25%、
ナイロン15%、
アクリル10%

◎ブランド=HELIOS
◎日本製
◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天webshop
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

完売御礼

2016年11月19日 15時06分37秒 | GSワーク室
今年もコルニヨンのマフラー、ストールが
おかげさまで完売しました〜!!

10型で約350枚・・
ブログでは「その8」までだったので、
途中、2型とばしてしまったようです・・


早くに買っていただいたお客様も
ようやく出番の季節になったので、
ぜひぜひこれからご愛用くださいませ。

また来年をお楽しみに♪
ありがとうございました!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ラウンドフードハーフコート

2016年11月18日 12時44分43秒 | GSワーク室
楽天の方をチェックしていただいている方は
もうお気付きだと思いますが、
ついに、今季のメルトン新作、
ラウンドフードのハーフコートが仕上がりました。

ガシガシ堅めのメルトンがお好きな方には
ご満足いただける仕上がりです。
(ちょっとしたギブス並みにバッチリ固いです。)

逆にやわらかいのがお好きな方は、
決してご試着されないように・・(笑)


品川店でもお問い合せいただいているようですが、
11月最終週に入荷します。
納期が大幅に遅れたため少量の生産です。
横浜店に先行で各1枚だけ入荷しています。

気になっていた方は週末お出掛けください〜
詳細は楽天でも!






ラウンドフード ハーフコート

45000yen+TAX

カラー=ネイビーのみ
サイズ=S、M、L

◎販売店舗=横浜店、楽天webshop
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ギヨモン Mixアームウォーマー

2016年11月17日 22時08分06秒 | GSワーク室
今年はアームウォーマーが
早い時期から人気です。

やはりタッチパネルを使う機会が
増えたからでしょうか…
指無しが基本となりました!

カシミヤ100%から完売するあたり、
さすが品川・・ですね〜

Xmas用も続々在庫放出しています。

ラストはこちら。

フランス、ギヨモンです。
ちょっと長めなのがポイント。
これをつければ、
ちょっと袖口の広がった
可愛いコートの時も大丈夫!!
風防効果バッチリ!!!!

ちょこっとラメ糸も使っていて、
Mix織りの華やかさが、
コートの袖口にポイントです。






5500yen+TAX

ピンク系、グリーン系


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

予告)再入荷!脇ボタンツイルパンツ

2016年11月17日 16時33分34秒 | GSワーク室
寒くなってきたせいか、
ボトムをお探しのお客様が増えています。

今月上旬に一瞬で完売したパンツが、
来週再入荷します。

8分丈でややワイドシルエット。
スノーツイルというコットン生地で、
しっかりとしたチノパンみたい!!






後ろがゴムだけど、
ベルトループもあるので、
キレイめにも使えます。

チェックしてみてください〜

12500yen+TAX

今回はネイビーとキャメルです!







◎ブランド=ina
◎日本製
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ