goo

リネンサロペットパンツ

2016年03月31日 21時09分12秒 | GSワーク室
甘すぎない大人バランスで、
ゆったりと履けるサロペットです♪

洗い感を残したクタッとしたリネン生地の落ち感で、
太めパンツもスッキリ!






シャツにあわせたいパンツです。

9800yen+TAX

カラー=D.NVY、CAMELsold out!





裾はロールアップするとまた印象がかわります!
留めるタブ付き。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

KOYUKボタニカル柄スリッポンシューズ

2016年03月30日 12時50分09秒 | GSワーク室
今日は20度越えの予報!

あさの通勤でシャツ1枚の人も見かけました・・
これからどんどん暖かくなりそうで
たのしみ~。

そしてお花見にピッタリのシューズ到着。
まもなく品川店に並びます!!!!


スペインのKOYUK。
今年は初のボタニカル柄!!!
散歩にもピッタリの楽ちんシューズ。


じつはこの型は元々はメンズ向けなので、
レディースサイズは稀少です!

(レディース用はもっっ~と、
リボンとかヒールのある女性タイプがほとんど)


ソールもエスパドリーユな感じがイイ。


生地取り上、お花の場所が一足一足違いますが
それも愛嬌~。



ソックスありか、なしかで
サイズ変わってきますが、
37は争奪戦になりそうです。

普段23.5cmの私は、
素足なら37、ソックス履いてなら38です。

個人的にはかわいい靴は多少サイズ合わなくても
履いちゃうタイプです~

KOYUK ボタニカル柄スリッポンシューズ
4900yen+TAX

ヨーロッパサイズのレディースのみです!
37(23.5~24cm相当)sold out!
38(24~24.5cm相当)sold out!
39(24.5~25cm相当)sold out!


◎販売店舗=品川店、楽天webshop
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

さくら

2016年03月29日 16時21分59秒 | GSワーク室
きょうは気温も空も春っっ!!

事務所前の桜も、
どうやら去年並みに咲いてきました。

花粉もそろそろ終わってくれるかな・・




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

予告)2016スキッパーTee

2016年03月28日 16時51分41秒 | GSワーク室
いよいよ春本番ですが、
オーシャン恒例のスキッパーTeeが入荷します。

3月31日より販売開始となります。
よろしくお願いいたします!

尚、楽天店ではご予約注文受付開始しております。
遠方の方、ぜひご利用下さいませ。

OCEAN UNION
スキッパーTee

6500yen+TAX

カラー=ホワイト、ネイビー
サイズ=S、M、L
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

再入荷)リネン1つ釦コーディガンコート

2016年03月28日 16時39分45秒 | GSワーク室
先週3連休明けから販売した薄めのリネン素材のコーディガン。
あっという間に完売でしたが多数お問い合せあり、
急遽メーカーさんにあった在庫確保しました。

本日到着です~

これからの季節に活躍間違いなし!
手首が見える7分袖、釦がアクセント。



最近は「ロング丈オンロング丈」が主流みたいです。
パンツスタイルにはもちろん、
ワンピの上にもぜひ。


ベージュが加わりました!


前回人気のブラック!





4/11、全色すべて完売です。ありがとうございました。

身幅53cm、着丈97cm、肩幅37cm、袖丈46cm
麻100%

◎ブランド=ina
◎日本製
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

お楽しみに♪

2016年03月26日 22時19分46秒 | GSワーク室
今日は無理をいって土曜日にもかかわらず、
コルニヨンのストール内見させてもらいに。

毎年一番人気のフランスのストール。
今年も大量の中からセレクトしてきました。

8月頃から日本到着です。
お楽しみに。。。

ところで・・・
千駄ヶ谷名物、
鳩森八幡神社と富士塚はご存じですか?

江戸の人達は富士山を模したミニチュアを作って、
そこに登ることで登ったことと同じにしようということで、
つまり富士山のミニチュアが「富士塚」、
これが鳩森神社にありま~す。

パワースポットとしても人気とか。

平日は糸へん(アパレル)関係者でいっぱいの千駄ヶ谷。
いつもおしゃれさんばかりですが、
土曜日はちょっと違ってみえました。

のぼってみようかな、おもったら
意外と親子連れやおじいちゃんおばあちゃんが
和気藹々に登ってる!!

ちょっと場違いな私は断念。。
やっぱり平日に行こう!と思ったのでした・・・


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

リネンワイドカラー

2016年03月24日 13時31分50秒 | GSワーク室
またまた真冬に逆戻り・・・

さむ~い事務所ではストーブ復活!!

それでも品川店はやっぱりアツかった。。

本日リネン素材のシャツが仕上がってきました。
白無地とギンガムチェック(黒)です。

カタチはフレッシュシーズンにぴったりの
シンプルシャツなのですが、
衿にこだわってます!








ワイドカラーなのですが、
じつは少し小衿。

ワイドで大きいとどうしてもメンズっぽくなるので、
すこーし、小さめにまとめて
やわらかい印象になるようにしました!

ギンガムって春は無性に欲しくなります♪


リネンワイドカラーシャツ
11000yen+TAX

サイズ=1(身幅43cm、着丈63cm、肩幅37cm、袖丈58cm)
サイズ=2(身幅45m、着丈64cm、肩幅39cm、袖丈59cm)

いつもよりやや細身です。
身長163cm、かなり痩せ型スタッフでサイズ1がジャストです。




◎ブランド=GENERAL STORE
◎麻100%
◎日本製

取扱店舗=品川店、楽天webshop


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

花粉症とトマト

2016年03月23日 09時00分00秒 | GSワーク室
花粉症に良いとなれば
なんでも試します。。

同じ境遇の方、もう少しの辛抱です、
がんばりましょう!

個人的には・・・
ヨーグルトは何となく効果を実感している
今日この頃。。
夜に食べるのがよいとか。

今まで良いモノばかり気にしていたけど、
じつは悪化させるものが生のトマトですって~・・!!

フルーツトマトとモッツァレラチーズの
バジル風味のサラダ、
最近いちばん気に入って良く食べてました・・
(量り売りのサラダ屋さんのものです~)

せっかくのヨーグルト効果もプラマイゼロ!
ショック・・・
みなさんもお気をつけ下さい。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ポジティブ!

2016年03月22日 20時31分21秒 | GSワーク室
今日から品川店では春の新生活などでの
送別ギフトとして、マグカップを販売します~

新生活にピッタリの白のマグに、
英文でポジティブなメッセージがプリントされてます!

メッセージは下記の3種類です。
元気が出ますよね!

「明日は明日の風が吹く」

「なんでもない日おめでとう」

「ピンチはチャンス」


ぽってり厚地のダイナーマグです。
内側のマークもかわいい。




個別のボックス入りです。




1500yen+TAXsold out!
カラー:ホワイトのみ
素材:磁器
日本製

Ф85×90mm(250ml)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

エプロンパンツ

2016年03月20日 09時00分00秒 | GSワーク室
毎年人気のエプロンパンツ!

8分丈ぐらいのパンツのフロント部分に
大きめのフラップがついてます。

それがまるでエプロンを重ねているような雰囲気で、
カフェユニフォーム風です。

↓透け感をだして、画像うすくしてみるとわかりやすいでしょうか?


ウエストゴム、
ラクチンなパンツです。

シンプルなTシャツやシャツにあわせて、
こなれ感が存在感をかもしだします~


ブラック3/23 sold out!




↓ブラックストライプ(やや透け感あり)




麻 55%
綿 45%


8500yen+TAXsold out!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ピカデリーブラウス

2016年03月19日 09時00分00秒 | GSワーク室
昨日から春!!

花粉症じゃなければ、サイコーですね。

衿が特徴的なブラウスが入荷してます。
生地はドレスシャツに使われる高密度の100/2ブロード!

そこにこの衿のデザインがアンバランスで惹かれます。
デザイナーに敬意をはらってセレクト♪

でもさすがに難易度高し?と思いつつも、
きっと品川のお客様は
お洒落にチャレンジャーしてくれるのでは?

肩幅、身幅がゆったりとしたサイズ感です。



ピカデリーブラウス
17500yen+TAXsold out!

◎ブランド=【a piece of Library】
◎日本製
◎コットン100%
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

入荷~!!

2016年03月18日 11時51分15秒 | GSワーク室
予告のガーゼポケシャツ、
1日早く仕上がりましたーーー。

今日は朝からシャツ日和だし!

ナイスなタイミングでの入荷、
1時間後(午後イチ頃)、品川店に並びます~


web予約の方、
あすから順次発送します!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

予告)久々のガーゼポケシャツ

2016年03月17日 09時00分00秒 | GSワーク室
今月後半はシャツが上がり始めます。

まずは、、
久しぶりのマリンカラーポケットシャツです。

今回はダブルガーゼのみです。

洗い感とガーゼの肌触りが魅力です。

作り手としては、
やや大きめのサイズ感で着るのをおすすめしています。
ポケットや生地感良さがでるような気がして・・・

でもお好みでお選びください~

ガーゼポケシャツ
10000yen+TAX
サイズ=1(レディースM~L相当)、2(レディースL~メンズS相当)、3(メンズM~L相当)sold out!

◎ブランド=GENERAL STORE
◎日本製


↑身長160cm、体重48kgでサイズ1。



↑身長175cm、体重73kgガッチリ型でサイズ3。


P.S.
今回は横浜赤レンガにもまわせそう・・
春休みのお買い物予定に入れてくださいませ!!!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

朗報~~!

2016年03月16日 12時24分35秒 | GSワーク室
天気はイマイチですが、
あすあたりから春本番になりそう!

すでに品川店はホントに館内が暖かいので、
汗をかいちゃうのですが・・・

さて朗報は。。。
先日ほんとにほんとにあっという間、
確か2日で完売だったシャツ、
追加で少量入荷しました。

ブロードのギンガムチェックで
ふんわりサイドタックもあり!

それでもコットンの張り感で、
キレイめ感ものこしつつ、
ドロップショルダーでゆったり楽ちん。

ちょっと変形のスタンドカラーと
Vネックが首周辺をキレイにみせます~




おみのがしなくデス

※申し訳ございませんが、お取り置きはお受けできない場合があります。
ご理解下さいませ。


タックスキッパーシャツ
12000yen+TAX

◎ブランド=LeMelange(ル・メランジュ)
◎日本製

身幅60cm、肩幅48cm、着丈(前)67cm、着丈(後)72cm


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

春旅にカシュクールシャツ

2016年03月15日 21時45分25秒 | GSワーク室
ホワイトデーも無事終わり、
品川店では、本日より「春旅。2016」!

プチ旅行にあわせたアイテムを
各店がラインナップしてます~

GSではリネンカシュクールシャツをご提案。
(3連休最終日、21日まで)



カシュクールスタイルは、
前身頃を交差して釦で留めるのですが、
ウエストの細いところでまずは釦をとめて、
そのあとヒップまわりにおとせば、
ボトムにインしたようにコンパクト!!

ブルーもありますー。

11000yen+taxsold out!

サイズ=レディース1、2
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ