goo

山アイテム。

2014年11月29日 21時08分09秒 | GSワーク室
コーヒーにまつわる山をデザインした、
マウンテンマグです。
スタッキングできるデザインです。

いつもはどうしても海アイテムが多いけれど、
今回はカフェアイテムとして、
コーヒーにまつわるグッズとして揃えました!

カップの内側のマウンテンのイラストが、
コーヒーを入れると水面に、
山のシルエットが映り込みますよ。




実際の地図を元にした、リアルな等高線柄の
ランチョンマットも揃ってます。

くるくる巻いて持ち運びできるので、
アウトドアでも活躍。



マウンテンマグと一緒に
贈り物にいかがですか♪
山好きの方へのギフトにピッタリ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ファー付きアランスヌード

2014年11月28日 19時04分19秒 | GSワーク室
遅くなりましたが、
11月25日からエキュート品川では、
クリスマスキャンペーンの第1弾がスタートしています!!

今回はアランニットのスヌード、
・・というかネックウォーマーです。
スポッとかぶるだけでいいかんじのニュアンスです。
ファーが控えめなので、
カジュアルに使いやすそうです。

無くなり次第終了となりますので、
週末ぜひお立ち寄りください。

アランスヌードsold out!
5500円+TAX

お揃いの手袋もあります~







goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

恒例のワンピ!

2014年11月28日 15時34分24秒 | GSワーク室
ここ数年のクリスマス恒例となる、
ボーダー切替ワンピが今年も入荷してきました。
GS別注カラー、サイズです。

スカートはレーヨンで、
愛され系のゆれ感ととろみ感が魅力。

ぺったんこ靴もブーツも、
Gジャンもファーも、
とにかく何でも合っちゃうから不思議なワンピです。

↓ブラックボーダー×レッドスカート


↓オリーブボーダー×ネイビースカート


↓グレーボーダー×ブラックスカート 新色です!


ボーダー切替ワンピ
12000円+TAX
全3色
サイズ=F(ちょっとユル感のあるサイズです)

◎ブランド=GENERAL STORE
◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天webshop
◎日本製
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

CHUP GENSERウール版!

2014年11月25日 23時24分19秒 | GSワーク室
CHUPの中でも人気の北欧の伝統的な柄が、
今季はウール版で登場です!!

ソックスは冬のギフトの定番♪


しかもラムウール(生後6ヶ月までの羊毛)なので、
保温性がありとても肌触りのよいくつ下に。

レディース、メンズサイズあります!

2600円+TAXsold out!
◎ブランド=CHUP
◎日本製
◎販売店舗=品川店

※近日楽天webshopにもアップします。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

小衿オックス起毛シャツ

2014年11月22日 19時31分28秒 | GSワーク室
3連休の初日、
そんなに寒さも感じず、
絶好のお出かけ日和!

この季節、恒例の起毛シャツが仕上がってきました!

オックスフォードの片面を微起毛させた生地です。

今年の新色はホワイト!
(画像でわかりずらい色です~)

品川店ではやはり今年もグレーのレディースが初日から暴走中。




小衿オックス起毛シャツ
11000円+TAX

レディース=M、L
メンズ=S、M、L

◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天webshop
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

2015春夏

2014年11月20日 20時57分08秒 | GSワーク室
怒涛の11月の展示会ラッシュも
残りあと少し!

連日、千駄ヶ谷界隈への出勤です!

今は北参道駅があるから
便利です!

来春を、お楽しみに!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

11月22日はイイ夫婦の日♥

2014年11月19日 10時44分48秒 | GSワーク室
好評のハリスツイード生地を使った、
「オスロ」。

本来のメンズっぽい雰囲気なのですが、
女性に人気です。

11月22日は
「イイ夫婦の日♥」らしいです。

日頃の感謝の気持で、
大切なパートナーにプレゼントなどいかがですか?
兼用もありですね。




OSLO(オスロ) "HARRIS TWEED-COMBINATION
19000円+TAX全カラー、完売です。

GS別注のカラーコンビです。
◎日本製
◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天WEBSHOP
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

TWEEDMILL ウールブランケット

2014年11月15日 23時29分41秒 | GSワーク室
いよいよ冬本番。
本日もストールネタです。

イギリスのツイードミルのラグストールが到着!

本当にあったかいです。
まるで最近の発熱、蓄熱機能のある毛布のように・・

じつは会社がとっても寒~い私には、
絶対なくてはならないものです!

そして家ではお布団の上と、ソファーで、と。

ぜひ1枚、お試しを。。






TWEEDMILL ウールブランケット
5800円+TAXsold out"
◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天webshop

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

今日のおひる。

2014年11月13日 15時15分30秒 | GSワーク室
今日は展示会まわりが大詰めのため、
朝から何もたべず、
取引先でのドリンクでつなぎ・・・

最終代官山でシェルイのパンです。。

炭水化物攻めです。

私が代官山で働いていたときは
パン屋さんといえば・・・
シェリュイと森永ベーカリー!!

おっしゃれーとレトロで、
対照的なパン屋さんでした。

森永ベーカリー、
どこかでやってるのでしょうか??
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

シャギードックセーター

2014年11月12日 17時16分01秒 | GSワーク室
今年もついにこのセーターが届きました!!

今年も同じ値段で売るために、
昨年の秋冬にオーダーしておいたから、
1年がかり。。。

今年はパープルが新色です。

13800円
サイズ=36、38、40
スコットランド製
ウール100%

カラー=ネイビー、マスタード、レッド、パープル









goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

パイピングラウンドジップメルトン

2014年11月07日 11時39分18秒 | GSワーク室
いよいよ品川店にも、
アウターの最終型、
ひさびさの登場のパイピングジップアップが入荷です。

甘さ控えめのマリンテイストで、
女性男性問わず着ていただけます。

白のパイピングが爽やかです~

数年ぶりの復活!
某男性ファッション誌の編集長の私物として紹介されたあとに
ものすごい反響だったあの型です。

当時はメルトンが起毛していない、
ざらっとした生地でしたが、
今回はPコートと同じものに変更しています。
袖の裏にストライプのキュプラ生地も貼って、
グレードアップしています。


ぜひお立ち寄りください~



もちろん赤レンガ店もMサイズまで揃ってます~


パイピングラウンドジップ
30000円+TAX
サイズ=XS、S、M、L
(Lは予約完売です)
カラー=ネイビー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

セルビッチオックスBDシャツ(メンズ)

2014年11月02日 19時10分46秒 | GSワーク室
4日から品川店で販売開始の、
オックスフォードボタンダウンです。

着丈短めで身幅ゆったりの、
アラフォー世代にもうれしいシルエットです~

私服オシゴトの方には、
何枚あっても足りないくらいの
オックスフォードボタンダウン。

すこーしだけ、ワークテイストの縫製がミックスされてます。
力布のところの赤糸は、ほつれ止め処理です。

私達は昔からこれをピロピロと呼んでます。





通称『糸残し』ってやつで、
チェーンステッチで縫製した糸を裾のギリギリで切ってしまうと
そこから糸がほつれてしまう恐れがあるので
わざと糸を残しているんですね。

ヴィンテージのワークウェアによく見られます。

脇の裏だけ、赤ステッチになってます。



ただ、このチェーンステッチは、
糸もたくさん必要になってしまったり、
チェーンステッチのできるミシンが少なく、
お値段の方もお高くなってしまうことから、
デニム以外ではあまり目にすることはなくなってきました。

あえてボタンダウンのキレイめシャツに
この仕様をミックスしています。

間違っても糸残ってるからって言って、
チョッキンしないでくださいね。
(昔よく新しいスタッフはやらかしてました)


セルビッチオックスシャツ
カラー=ホワイト、ブルー、ピンク
サイズ=メンズS、M、L、LL
11000円+TAX
◎販売店舗=品川店、楽天webshop
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

11月分、Pコート

2014年11月01日 21時28分26秒 | GSワーク室
すっかり夜は冷え込んできました!

Pコートの11月仕上がり分が到着しました。
通販でご予約いただいていたお客様は
メールで発送日を連絡していますので、
ご確認ください~。

また今なら、品川店にも少量入荷しています。

10ボタンのミリタリータイプにもかかわらず、
着丈があまり長すぎず、
女性も着やすい、本気Pコートです。
襟裏にチンストも装備!!





エキュート内はかなり暖かいので
汗ばむくらいですが、
確実に冬はやってきますので、
ご興味ある方はぜひお立ち寄りください。

サイズが揃っている今こそ、選び時。



Pコート
33000円+TAX
◎販売店舗=横浜店、品川店、楽天webshop

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ベンシモン 秋冬Limited

2014年11月01日 20時42分52秒 | GSワーク室
今年のベンシモンも終盤です。

秋冬リミテッドは
リバティ柄とドット柄!
あす2日の入荷予定です。

追加入荷はないので
36と39は入荷数が少量です~
お早めに。。。


展示会の時の画像です
すこし色に変更があるかもしれません。。。
お国柄なのか、かなりアバウトです。


↑リバティ柄(フラワー)
8000円+TAX



↑マリンブルー ドット柄(コーデュロイです)
7400円+TAX



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

Vネックラインセーター

2014年11月01日 12時52分23秒 | GSワーク室
昨日の10月31日、ハロウィン!

ビジネス街の品川にいると、
まっったっっく感じないけれど、
渋谷から六本木にかけてはものすごく渋滞するし、
恵比寿、白金付近では仮装したキッズ&女子達がたくさんいました・・

さて、今年もついに11月突入。
3連休初日、あいにくの雨・・・
でもあす2日、3日は晴れるらしいので
よい週末をお過ごし下さい~。

お出かけの合間に
お立ち寄りいただっけたらうれしいです。


シェットランドウールを使った、
Vネックのラインセーター。

シャツと合わせてアイビー風のコーデに。

12000円+TAX
◎販売店舗=品川店、横浜店

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )