goo

お買いトク!

2013年06月30日 18時35分44秒 | GSワーク室
先週の金曜日からセール3日め、
早くもラックはスカスカです。

週明け早めにお立ち寄り下さい~

一部ご紹介です。

裾がゆったりとドレープした、リボン付きの半袖チュニック。
ほんのりの透け感があり、涼しげ。
オフショルダーで肩はすこし落として着る感じです。
袖口には折り返しができるタブ付きで、
フレンチスリーブにもなります!



9975円→6983円sold out!

カラー=オフホワイト、ネイビー

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ハッピーバザール

2013年06月27日 19時31分13秒 | GSワーク室
あす6/28(金)~
品川店でも一部商品を30%OFFでご提供します!

晩夏まで着回せる、コットンやリネンのワンピースやチュニック、
スカートなどなどです!
在庫がなくなり次第終了です。

今まで店頭にでていなかったアイテムも多く、
新鮮な商品です~。

メンズは半袖シャツなど、ちょこっとですが、
ご用意してます。


1点モノに近いものもあるので、
ぜひぜひ初日に!

そしてエキュート品川の2Fの共同企画で、
5000円以上お買い上げいただいたお客さま先着200名様に
エキュート品川の2Fレストランでご利用いただける、
「お食事券(500円分)」を1枚サービスします。

お買い物後にカレー屋さんやカフェで一息つけて、
さらにお得です!

それではお待ちしています~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

予告!

2013年06月24日 23時00分43秒 | GSワーク室
今週末頃、再入荷のシャツがあります。

ボーダーポケットの7分袖シャツです。
仕事柄、いろんなブランドのボーダーポケットシャツを見ていますが、
これはほんとうに自画自賛♪

はっきり言って、採算度外視の細部縫製です!!

コットンリネンシャンブレー生地、ワークシャツ仕様です。

前回買い逃しの方、ぜひ。

コットンリネンシャンブレーボーダーポケット七分袖シャツ
11550円
XS、S、M、L

XSはレディースにおすすめ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ペーパーブレードハット

2013年06月22日 23時22分50秒 | GSワーク室
先週から一転!

ひさしぶりに太陽がでてきました。

夏の気分を盛り上げるハット、再入荷しています。
お値段もかわいい3045円です。



P.S.
今、品川店のおとなりのイベントスペースは、
普段はわたしたちのショップでも取り扱っている、
神戸のマチュアさんがいらしています!

うちでは普段扱っていないカラーとかも
フルラインナップでご覧になれます~

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

バックチェック切り替えワイドTee

2013年06月15日 13時36分15秒 | GSワーク室
昨年はチュニック丈でつくっていたシリーズ、
今期はTシャツバージョンで登場です。

切り替えの組み合わせでかなり悩んだ1品です!

デニムやマキシ丈のスカートとも相性よし。
アームホールゆったりしたややドルマンタイプ

6/18 追記
初日で完売となっていたネイビーが、
本日再入荷しました!!!

全カラー、追加分すべて完売となりました。ありがとうございました!


バックチェック切り替えワイドTee
サイズ=F
4725円


↑ホワイト×レッドチェック(フロント)


↑ホワイト×レッドチェック(バック)



ネイビー×ブルーチェック(フロント)




↑ネイビー×ブルーチェック(バック)
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )

ヒッコリーエプロン

2013年06月14日 23時06分03秒 | GSワーク室
毎回入荷後、大人気のヒッコリー生地のエプロンです。
キッチンはもちろん、バーベーキューや日曜大工もOKで、
女性にも男性にも人気です。

父の日ギフトでいかがでしょうか??


PONIC & COのシューズ、
メンズサイズが少なくなってます。
横浜店と楽天の取り扱いです。

超軽量です!
クロックスのような素材です。
夏の旅行に短パンといっしょに持っていきたくなります~

素足ではく前提で、すこし小さめです。
迷ったらワンサイズ大きめで!


【PONIC&Co.】 CODY 5980円
【PONIC&Co.】 ALEX 3980円
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

スモックシャツ、新色です!

2013年06月13日 11時20分22秒 | GSワーク室
都内、久しぶりにまとまった雨。
すこしひんやりしていて、こんな時は、
やっぱり長袖シャツが頼りになります~


お待たせしてましたが、
スモックシャツが仕上がってきました!


定番の白のオックスと、
あたらしい生地での限定分は、
ナチュラルと、ラズベリーピンクです!!

麻55%、綿45%で透け感のないさらっとした生地です。

スモックシャツ
11550円
サイズ=1、2、3

販売店舗=品川店、横浜店、楽天webshop
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

父の日に。

2013年06月09日 23時07分28秒 | GSワーク室
6/17は父の日です。

メンズの半袖シャツは今が一番そろっています。
週末にはサイズ欠品でそうなので、ぜひ早めに・・・

シャツに合わせてスカーフタイも揃えています。
ポリエステルでサラッとした質感です。




スカーフとネクタイの中間です。
3990円

メンズ半袖シャツ
8925円~11550円
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

レーズンサンド

2013年06月06日 15時29分57秒 | GSワーク室
代官山の小川軒の親戚だったかな?
「鎌倉小川軒」がecute品川にイベント来てます。


うちの会社がまだデザイン会社で代官山にあった頃、
お中元、お歳暮はこの小川軒のレーズンサンドでした!

懐かしくつい買っちゃいました。

ひさしく代官山のも食べてないけど、
箱もパッケージも全然違う!
ん?見た感じの生地の焼き具合が違いそう。

鎌倉のほうが、・・・柔らかいっす!

固くてしっとり派は代官山でしょうか。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

リネンドットワンピ

2013年06月06日 00時02分34秒 | GSワーク室
今年はドットが当たり年!

リネンの独特な風合いに、
ちょっぴりいびつな水玉がとても可愛い!

ざっくりとした、リネンで、
夏場でもさらっと着ることが出来ます。

・・・というかインナーや羽織モノをプラスすれば、
もはや麻は1年中着回せる素材となりました!!!



ボートネックリネンワンピ
16590円
カラー=ネイビー、チャコールグレーsold out!

素材 麻(リネン)100%
着丈 105cm
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ポロ衿オックスシャツ

2013年06月05日 23時58分54秒 | GSワーク室
梅雨とは思えない!!
カラッとした気持ちよい天気が続いています!

毎年恒例のポロ衿シャツ、人気です。

XS、S、M、L
8925円

◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天webshop

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ヘチマ衿前開きシャツワンピ

2013年06月03日 21時05分48秒 | GSワーク室
暑くなってきましたね。

きょうからスーパークールビズだとか。
これは柔らかくて薄めの生地でつくってあります。

ラグランの半袖なので、
アームホームもラクチン。





ホワイトとロイヤルブルーsold out!です。
8925円
◎販売店舗=品川店


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

SUPERGA (スペルガ)

2013年06月01日 21時05分30秒 | GSワーク室
イタリアのSUPERGAの超定番、
クラッシックキャンバススニーカーが入荷します。

スペルガと聞いてまず思い浮かべるのがこのモデル。
シンプルなデザインで、
昔と同じデザインで作られているローテクスニーカーの代表です。

最近は海外セレブがご愛用ってことで、いつのまにか人気高騰。
ナチュラル派だけのローテクじゃなくなってたのね・・・

そして、私達には「イタリア海軍にも納入していたモデル」って方が
なじみ深いですね~


ベンシモンじゃ、可愛すぎって方にぜひ。

今年の足元はサンダルじゃなくて、
断然スニーカーです。
しかも大人女性に、「はずし」でおすすめ!!!




スペルガ スニーカー
7140円
カラー=ホワイトのみ

コンバースよりやや大きめに感じるようです。
サイズはユーロサイズをセンチ換算しています。
あくまでも目安でお考え下さい。
36(23cm)sold out!
37(23.5~24cm)sold out!
38(24~24.5cm)sold out!
39(24.5~25cm)
40(25~25.5cm)
41(25.5~26cm)
42(26.5~27cm残りわずか!

だいたい、レディースだけか、メンズだけか、
をセレクトされるショップさんが多いので、
こんだけのサイズが揃うのはなかなかないと思います~

どんどん履き混んで、
エイジングしたら、きっと良い雰囲気。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )