goo

パーパスバック

2013年03月28日 23時36分33秒 | GSワーク室
パーパス、purpose。

目的あるバックシリーズです!
オールパーパス、マルチパーパスじゃなく、
その目的のためのバック。

スタイルがあっていいっすね。

赤ロゴのシンプルなグラフィックが効いてます。
部屋に転がしたいかんじです。
ランドリーサックとしてや、お掃除道具入れに。
縦長ラウンド型で、上部は巾着になってます。
パーパス ハウスサックsold out! 3675円


パーパス ヤミーサック
これは内側が銀面シート加工を施しているので、
ショッピングバッグとして、野菜など食品、ドリンクの持ち歩きにオススメ。
汚れてもサッと拭くことができ、食品染みなどがつきづらいです。
3675円



↑こっちはノートや教科書、ファイルなどを入れて持ち歩ける様、
敢えて角張ったデザインと長めの持ち手がポイント。
スタディサック sold out!2625円
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

2013年03月26日 20時50分47秒 | GSワーク室
事務所前の桜もついにちらほら葉桜。
だけどまだまだ見頃ですね。

こうなると、スギ花粉からヒノキ花粉に移り変わる時期!

花粉症のみなさま、あと少し辛抱です。




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

春の新生活に。

2013年03月25日 13時13分01秒 | GSワーク室
古い洋書のデザインをモチーフにした、BOOK型ポーチです。
本を並べるように飾ると雰囲気が出て、インテリアに!

コスメを入れたり、
スマホグッズを入れたり、
手帳やペンなど、
バックの中で活躍!



意外と男性に人気です。
ビジネス用のバックにもおさまりが良いようです!
文庫のようなサイズから3サイズあります!



S= W 12 × H 16 × D 3.5 cm(文庫ぐらい)sold out!
M=W 16 × H 20 × D 2.5 cm(A5ぐらい)
L= W 21 × H 27 × D 4.5 cm(ipadぐらいの大きさ)

※デザインによって多少サイズが違います。

◎販売店舗=品川店、楽天webshop(一部商品)

3/28追記
予想を超える反響でほぼすべて完売状態です。
メーカーからの再入荷を確認中です!

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

チャッカー型レインシューズ

2013年03月23日 18時34分21秒 | GSワーク室
アマートから2013年のメンズ新作モデルが入荷しています。

雨の日が快適になります~

チャッカー型レインシューズ
10500円
ブラック、
ブラウン(赤みのある茶)

新作のため、メーカーさんも在庫があまりないとのこと。
ぜひ梅雨入りする前に。。。
完売いたしました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

イギリス製 ボーダーカットソー

2013年03月23日 17時32分23秒 | GSワーク室
東京の桜は満開です!!!
お花見している方も多いでしょうか♪

イギリスの肌触りのよいボーダーカットソーです。
有名ブランドのコットンニットをつくっているファクトリーブランドです。

とにかく柔らかで、動きやすいです!

先日のダルボーより薄めでこれからの季節にオススメです。

品川店には少量パーカーも入荷中。

コロニーワークス
ボーダーカットソー

7980円
サイズ=XS、S、M、L
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

Disk 1 ワーキングエプロン

2013年03月20日 13時12分21秒 | GSワーク室
久々に登場のエプロンです。
少量ですが、作ってもらいました。

お店のアイキャッチ的な存在のエプロンです。
作っている本人も、売っている私達も驚きの人気アイテムです!

今回は、
ホワイトベースにレッドプリント、
ホワイトベースにネイビープリント、
11550円

と、

前回あっという間で、
スタッフも見ずに旅立っていった、
ソムリエエプロン(ブラック)の3型です。
8400円


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

アルティガシリーズ

2013年03月19日 23時37分55秒 | GSワーク室
ちょっと遅くなりましたが、
今年もアルティガシリーズ、入荷しています。

フランスの老舗バスク生地がセンターに切り替えたシリーズで、
昨年も人気でした。
今年もすべて新色!

初夏に映えそうです~

オスロ型のショルダーと、
トート型のルーブルです。



OSLOアルティガ 4/5再入荷!14700円
LOUVRE アルティガsold out!12600円

カラー=ベージュ、イエロー、ネイビー

◎販売店舗=品川店、楽天webshop
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

グッドモーニングカフェ

2013年03月19日 23時24分08秒 | GSワーク室
春コートもいらないような気温になってきた東京!

2013年の秋冬ストール、最後の商談です。
ここでは◎百本を決めます~
バイイングというより博打打ち・・・


千駄ヶ谷で商談のときは、
グッドモーニングカフェのモーニングを食べてから・・・

カリカリの焼き具合がちょっと違います。

店内のお皿やSPやカトラリーを見ると
広尾のお店で売ってたものばかりで、
すこし感傷的になるカフェなのです。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ボーダーポケ七分袖シャツ

2013年03月17日 23時56分52秒 | GSワーク室
入荷してからまもなく1週間!

サイズ欠品、でています。

お急ぎ下さい~

ボーダーリネンポケットボーダーシャツ
11550円
サイズ=XS、S、M、L

身長175cm
体重72kgでMサイズ着用、
すこしゆったり目に着るならLサイズ


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ペスカドール 2013

2013年03月12日 19時16分30秒 | GSワーク室
ペスカドールも入荷はじまりました。

品川店はあす13日より販売開始です。

今季はスウェードのタッセルシューズです。
メンズサイズ、40~43です。
大人のユル感で足元キメてください~

サイズ40は25cmぐらいなので、
もしかすると女性でも履けちゃうかも、と狙って
今季ははじめて40もいれました!!


PESCADOR エスパドリーユ タッセルローファー
12600円

◎販売店舗=品川店、楽天web shop


横浜店にはドライビングシューズが入荷しています。
のちほどブログにアップします。
こちらから
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ショートポイントガーゼ7分袖シャツ

2013年03月11日 16時17分03秒 | GSワーク室
【震災から2年を迎えて】

本日3月11日、「東日本大震災」から2年が経ちました。
東日本大震災で被害に遭われた皆さまへ心からお見舞い申しあげます。

私たちも品川店が2/25で丸2年がたちました。
震災前も震災後も、私たちのオリジナルシャツのほとんどは、
福島県でつくられています。
今後も引き続き自分たちにできることを考えて行きたいと思っています。

そして昨年、人気だったシャツが今年もようやく仕上がりました。
お問い合わせが多く、
今年も入荷がおくれてご迷惑をおかけしました。

初日から大好評です~

ショートポイントガーゼ7分袖シャツ
11,550円
サイズ=XS、S、M、L
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

フレンチリネンクレイジーパターン

2013年03月09日 20時39分20秒 | GSワーク室
きのうは品川ヘルプから帰ったら、
WBCの台湾戦、9回ツーアウトの場面でした。
そっから1塁ランナー、盗塁!ギャンブラーです。
久々に野球でしびれました~

今日も東京は初夏です。
リネンシャツ、全開です。

フレンチリネン、ラストはクレイジーパターンです。
これはレディースサイズの2サイズのみです。

フレンチリネンクレイジーパターン七分袖シャツsold out!
11,550円
サイズ=1、2

◎販売店舗=品川店、楽天市場webshop


goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

インポートストール

2013年03月08日 17時38分26秒 | GSワーク室
きょうは都心も23度を記録したとか。

あっというまに初夏です。

フランスとイタリアから
ストールも大量入荷です。

エキュート品川はクリスマスやバレンタインより、
なんと3.14ホワイトデーが毎年大盛り上がります。

ダンディなおじさま方がお返しを選ぶ姿は尊敬~。

なので、ホワイトデー前にみていただいた方がベストです!!!!




イタリアのItalca、楽天アップしました。Sold out!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ベンシモン 2013春夏

2013年03月08日 13時54分12秒 | GSワーク室
完全に春の陽気ですね。

アメリカ並みに納期がアバウトなブランド、
フランスのベンシモンのベーシックスリーズがようやく到着!

普通のぺったんこシューズなんだけど、
どこがどう、とかじゃなくて、
なんだかかわいい。

リンネル系の御用達シューズだけど、
GSのきちんとシャツにあわせて、
足元は抜け感!、が大人の余裕です。

4200円
サイズ=36、37、38
カラー=ホワイト、イエロー、ブルー

ユーロのレートの関係で、インポートはこれからちょっと値上げがありそうです。
ベンシモンも今年の秋冬分から値上げになることが予告されています。
この春夏で買うのがおすすめですよっ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

フランス製コットンニットバスク

2013年03月02日 22時07分02秒 | GSワーク室
今季の春の新しいインポートです!

フランス製のコットンリブバスク、軍用モデルです!!
重厚感もあって、クラシック。

フランス海軍にも今も納入している、
老舗ニットメーカーです。

ちょっと大人の渋めのマリンワークです。

SやOに飽きちゃった方、ぜひ。


Fileuse d'Arvor(フィールズダルボー)
コットンリブニットバスクシャツ

12600円
XS、S、M、L

◎販売店舗=横浜店、品川店、楽天webshop
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ