goo

ハッピーバザール

2012年06月28日 23時27分29秒 | GSワーク室
明日6/29日より7/12までエキュートのハッピーバザールが始まります!
店内一部商品ですが、30%OFFセールとなります。

これからの猛暑を快適に過ごすフレンチスリーブや、
ドルマンなど、ワイドシルエットのレディースシャツがメインですが、
メンズも少量あります!!

在庫なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めに。

サイズが合えばお買い得です!
上記リンクがほんの一例です。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ロングパイルタオル

2012年06月26日 18時26分11秒 | GSワーク室
タオルの生産地で有名な大阪、泉州でつくられたタオルが入荷します。

あすより品川店で取扱います。

ホテルのタオルのように、ボリューミーでふかふか。

洗濯後、ロングパイルが空気を含んで2倍にふくらむとか。


毎日使うモノこそ、納得のモノで。


・Hand towel 630円
・Face towel 1260円
・Bath towel 2940円

それぞれホワイトとネイビーの2色展開です。


6/28 追記

昨年から好評のボーダーポケットシャツ、
今季はこんなかんじでした。


今年は秋冬も登場しますが、ポケットのボーダー生地が、
起毛生地(ネル)になる予定です!!
9月~10月予定
goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )

ハンガリーのミリタリー生地

2012年06月23日 21時52分02秒 | GSワーク室
梅雨の貴重な晴れ間、カラッと良い天気でした!

昨年、品川店オープンの時から取り扱っている、
N3/4Eのハンガリーのミリタリー生地シリーズが再登場です。

生地の丈夫さは説明不要。

オリーブと発色のナイロンとの配色がオトナ顔。

人とかぶらないのがお好きな方へ・・・

バックパック 15750円 SOLD OUT!
ブックカバー 1995円

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

お待たせしました。

2012年06月22日 15時02分42秒 | GSワーク室
梅雨の真っ直中で、
蒸し暑かったり、夜は涼しかったり・・の東京です。

吉報です!
前回3月に大好評だったこのシャツが再入荷します。

ガーゼ素材にワークシャツのテストをミックスさせて、
見た目は割とメンズ仕様なのですが、
品川店では女性に大人気です。

ガーゼもいつもの分厚いのではなくて、
つるっとしたなめらかなものにしました。

海辺で水着の上に羽織ったりしても肌に気持ちよさそうです。
(横浜以外の海にいったのはいつだったろう・・・?)

ショートポイントガーゼ7分袖シャツ
ホワイト、ネイビー
9,975円
サイズ=XS、S、M、L


※7/6(金)完売となりました。
ありがとうございました。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

台風

2012年06月20日 10時05分34秒 | GSワーク室
おはようございます!

昨晩の台風、夜中だろうと思っていたら、
あっという間に急接近。

品川の閉店時間が22時のため、
スタッフのその後の電車が気になりましたが、
なんとかみんな無事に帰宅できてよかったです。

今朝の都内は、傘の残骸があちらこちらにある状態。
白金プラチナ通りの大使館の前の太い木は、真っ二つ~。

今日は台風一過、とは今のところ言いづらい天気。

風が相変わらず強いので皆様、お気を付け下さい。


アマートのレインブーツ、
ジョッキータイプならサイズ揃ってます!

ひとまずレインブーツの販売は梅雨明けぐらいまでで終了となります。
よろしくお願いします。

◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天市場店







goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

酒袋バック

2012年06月18日 23時01分44秒 | GSワーク室
梅雨と台風がいっしょにやってきました。。。

みなさまお気を付け下さい。

酒袋のワークトートが週末から入荷しています。
今回は毎回人気の大きめサイズの4型です。
新色もあります~

2wayメッセンジャーSOLD OUT!
ワークトートSOLD OUT!
・スタイリストバック
ニュースペーパーバックSOLD OUT!

です。


先週、秋冬の展示会もいってきましたので、
お楽しみに!


◎販売店舗=品川店のみ
(画像は、代官山での展示会での展示の様子です)
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

ついに・・・・

2012年06月16日 19時58分55秒 | GSワーク室
ついに、ようやく、やっと・・・・
このシャツが17日より通販開始となります~。

2006年からのロングセラーで、いまさら説明不要のGS代表シャツ。
途中生地が何度か廃盤になり、変更になっています。

裏の巻き縫いなどキレイな本縫い仕立て、
福島の工場で丁寧に作られています。

そろそろ2代目、3代目を、と思っている方、
オンラインでご購入いただけるようになりました。

今回はなめらかなブロードです。
初夏の羽織りシャツとしても活躍してくれます。

半袖は実店舗のみの販売です。



トリコテープワイヤーシャツ(長袖)
10500円

レディース M、L SOLD OUT!
メンズ  S、M、L

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

トレフェストート、再入荷!

2012年06月11日 22時01分26秒 | GSワーク室
品川駅、開業140周年の限定トートです。

先週あっという間になくなり、
エキュートさんからの強いご要望で再生産!

先程できたてほやほやを持って行きました。

エキュートサウスの方でリーフレットをもらっても、
うちのショップまでたどり着けていないお客様が多いようです。

エキュート品川の2Fです!!

おまちしています。

※6/14(金)、すべて完売となりました。
これで終了させていただきます。
ありがとうございました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

インポートサンダル

2012年06月08日 21時24分29秒 | GSワーク室
今季、ラストのサンダルが入荷です。

晩夏にも雰囲気良しのスウェード。
フリンジがかわいいです!

ソールはコルクで、ぺたんこながらも疲れにくいコンフォートサンダル。
さっと履けるのもいいです♪

秋はソックスとあわせて履いてもいいかも。
靴擦れなどで痛めた足にやさしいサンダルです。

イタリアスウェードフリンジサンダル
7875円
オレンジ、パープル、ベージュSOLD OUT!

◎販売店舗=品川店のみ

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

半袖シャツ

2012年06月04日 20時43分33秒 | GSワーク室
汗がじんわり気になり始めましたね。

初夏にピッタリのブロックチェックです。

元気なカラーリングで、レッド系と、
イエロー系の2色展開。



品川店ではイエロー系が人気、
楽天ではレッド系に集中しています。

サイズ1、2が在庫やばくなってきています。

興味ある方、ぜひお早めに。

ブロックチェックB.D.シャツ

(プルオーバー)
9975円
サイズ=1、2、3、4、5
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

ジャックマイヨール

2012年06月02日 23時13分38秒 | GSワーク室
品川店のコラボ企画、「g&」も続々。

昨年に引き続き、海の英雄、ジャックマイヨールのTシャツです。
素肌に気持いい、やわらかなTシャツです。

映画「グランブルー」のモデルにもなった、ジャックマイヨール。
全ての生物、自然を愛し続ける ・・・「海のように広く、空のように自由に」。
マイヨールが描いたイルカと人間が戯れる「マンドルフィン」マークを
プリントデザインのモチーフにしました!

中長綿の単一混綿によるソフトでムラ感のあるガーゼ天竺を使用したTシャツです。
甘く編むことで着心地のやわらかい素材感!

シンプルながら衿ぐり、袖口、裾などの切替がポイント。
拘ったシルエットと着心地の良さは抜群です。

※単一混綿=高級綿のさらにえりぬきの純良品。
ひとつの優良品種のみで紡績されたものです。
高度な技術によって発展した大量生産とはひとあじ違う、
特徴のある素材を好む現代の傾向から求められた素材と言えます。
無撚糸や吊り編みなども同じです。

※売上金の一部は、海洋保護活動の資金として役立てられています。

GENERAL STORE×ジャックマイヨール Tシャツ

8925円
VネックとUネック
ホワイト、ネイビー

(楽天への詳細アップまでもうしばらくお待ち下さい。)
◎販売店舗=品川店、横浜店、楽天市場店
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

6月のフェア

2012年06月02日 20時52分21秒 | GSワーク室
どうやら東京は梅雨入りしたのかな。
曇りのどんよりした日が多くなってきました。

6月はいろいろなフェアがあります。

来週4日から品川駅40周年で、
トレインフェスタ(限定トートバック)
父の日フェア(BOX in Tシャツ)
レインブーツフェア、と目白押し。

どうぞお見逃しなく。



そしてトリコロールのテープのワイヤーシャツ、本日再入荷。

大変おまたせいたしました。

入荷案内のご連絡は順次していますので、
留守電をチェックしてみてください。

半袖は今季はこれで最終になります。

※このシャツは実店舗で人気のため、在庫確保が難しいため、
通信販売はしておりません。ご了承ください。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

赤レンガにて

2012年06月01日 23時38分15秒 | GSワーク室
ひさびさの赤レンガ。

「bills」ビルズの世界一おいしい朝食に行列ができてました。
オープンは2年くらい前だったと思うのに、今、話題ですね。
それを横目にテラス席でミーティング。
ハマ風は意外に冷えました。

オックス素材の七分袖シャツが何型か入荷します。
オーシャンファンにはリネンより、
透け感のない、オックスフォード素材が好評です!




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )