goo

シーズン3

2012年01月28日 00時12分18秒 | GSワーク室
今週はIFFなどの大きなショーや、
展示会なども多かったので、
普段お世話になりっぱなしの取引先様方々、
新幹線に乗る前に品川にお立ち寄りただきました。

そんな玄人さんたちに人気の雑貨です。
フランス空軍のコットンキャンバス素材を使用したシリーズ。
マリンだけどミリタリー、トラッドのどこかにワイルド、
ワイルドなデザインの中に伝統的なイメージ。

だいぶ欲張りコンセプトですが、見事です。

初日で完売のものもあります。
ぜひぜひお早めに。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

リネンシャツ、スタート

2012年01月22日 16時36分16秒 | GSワーク室
品川店では春シャツが暴走気味です。

予定より少~し早いですが、25日からリネンシャツの販売をスタートします。
後染めリネンでカラフルなものからブラックのシックなものまで。
まずはレディースのみです。
11,550円~







メンズのリネンも今年はいっぱい種類あります!!
2月後半からのスタートになると思いますのでまた近づきましたらお知らせします。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

アノニマス

2012年01月13日 16時51分10秒 | GSワーク室
昨日から、品川店で展開中のアノニマスシリーズ、
ちょうど良いぐらいのワークテイストで、
ユニセックスに人気。



とにかく大容量のスタイリスト型バック、
新聞屋さんイメージのニュースペーパーバック型、
早くも人気です。
エプロンもありますよ~

アノニマス ニュースペーパーバッグ 5145円  SOLD OUT

アノニマス ガーデントート 6195円
  SOLD OUT

アノニマス スタイリストバッグ 5145円 SOLD OUT

アノニマス ウエストエプロン 1680円
 SOLD OUT



さてさて連日寒さが厳しいです。。
皆さんとは少し季節がずれてるんですが、
春夏のシャツもあとは納品を待つばかりで一段落。

いよいよ今年のアウターの企画に入ります。
今年はアレを復活させるか?!
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

ビッグ安全ピン、再入荷です!

2012年01月11日 19時59分34秒 | GSワーク室
年末の入荷から1週間もたずに、
一気に完売したアメリカのランドリーピン。

キーホルダーとして、
トートのハンドル部分にオススメなんです。

↓↓↓こんなかんじに↓↓↓


S 840円
M 998円
ほか
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

コットンプレミアム

2012年01月09日 21時54分13秒 | GSワーク室
品川店でホントに大人気のソックス。

あらたに日本の靴下ブランド、取り扱い開始です。

残念ながらメンズサイズのみですが、
女子でもゆったりめに履けそうです。

コットンの風合いがやさしいかんじで、
ゴム部分のストレスを軽減、
いろいろ職人さんが試行錯誤してずり落ちない編み方なんだそうです。

ぜひお試しを。

グレンクライド
コットンプレミアム

6色展開、1785円。

レッド、モスが人気です。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

草の香り

2012年01月07日 19時48分59秒 | GSワーク室
今日は、一年の無病息災を願って、七草がゆを食べる日。

先程、七草おにぎりをいただいて食べました。
でもほんとは朝に食べるらしい。。
知らなかった...

お正月のお餅などで疲れてる胃を休ませましょう~

街はセールで盛り上がっていますが、
GSではセール品がほとんどありません。
すみません。

冬物どころか春物までもなんだか在庫が不安になってきました。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

反応染めトートバック

2012年01月06日 17時40分54秒 | GSワーク室
本日、メーカーさんより初荷で納品されたトート、
キャメルはすでに本日完売!

3連休控えてますので、緊急追加。
あすまた入荷します。
狙っている方、ぜひお早めに。

反応染めトート
8925円  SOLD OUT!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

あけましておめでとうございます。

2012年01月01日 15時59分35秒 | GSワーク室
あけましておめでとうございます。

新年早々、関東ではちょこっと大きな地震があり、
いきなり不安になりましたが、
皆様に素晴らしい1年が訪れます様に願っています!!!


福袋はおかげさまで11時前に完売となりました。
ありがとうございました!
どうか、今年もごひいきに願います。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )