goo

ダブルガーゼヘチマシャツ

2011年10月29日 21時38分00秒 | GSワーク室
来週は11月!

冬到来ですね。もうアウターやマフラーなど冬支度はできましたか?

その次の買い足しアイテムはシャツ。
今から春まで長~く、着ていただけます。

人気のあのカタチをダブルガーゼで作りました。
張り感のある生地より縫いにくいのに、
定番のオックスフォードと同じ仕様で作りました!

品川店ではネイビーが人気です~。

ガーゼヘチマ前開きシャツ
サイズ1~5
10500円
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ガーゼワンピ

2011年10月28日 21時45分45秒 | GSワーク室
あしたは天気が良さそうです。
お出かけ日和と言えますね。

ダブルガーゼ素材のシャツワンピ、
入荷しました。
11,550円

よそ行きももちろんokですが、
家の中でのリラックスタイム、
またはエプロン替わりガンガン使いたいかんじです。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

あすから手袋フェア

2011年10月27日 21時39分07秒 | GSワーク室
朝は冷え込みました。
それでも昼間は気持ちいい季節です。

品川店で人気の手袋、第2弾、一気に入荷です。
3990円~
レディースサイズが中心ですが、
フィンガーレスタイプが多いので、男性にもいけそうです。

↓↓↓スマホタッチンググローブ↓↓↓
これはレディース、メンズあります!
指先の特殊加工で手袋したままでも操作がスムーズらしいです。
4200円 ギフトにオススメ。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

木枯らし1号

2011年10月26日 21時13分50秒 | GSワーク室
今日はいきなり冷え込みました。
ついに冬の到来です。

スタッフはみんな知っていますが、事務所はとても寒いです。

今、ツイードミルのウールにくるまっています。

やはりアクリルとは暖かさが違う!!!!

じわぁ~っっと暖かく、あつくなってきます。
質感は全然違うけど、ダウンを着たときのポカポカに似ています。

これは今年の冬、活躍しそう。
明日からかなりおすすめしちゃいます。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

シャツの次は、パーカー。

2011年10月25日 21時34分41秒 | GSワーク室
シャツで大好評だったウールガーゼのタータンチェック生地。

シャツはそろそろサイズ完売がちらほらですが、
同じ生地でパーカーを作りました。
11550円

薄手なのでストール感覚のパーカーです。
ストールは抵抗のある男性などにオススメです。

同じ生地シリーズの色違いで
スクエアストールもありますよ!
日本製で7140円


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

暑いのか、寒いのか。

2011年10月24日 22時49分07秒 | GSワーク室
東京は昼間、ちょっと汗ばむような気温です。

それでも行き交う皆さん、すでに完ペキな秋の装いですね~。

品川店でもまだ暑いときからなぜかニットの手袋が大人気で、只今全型完売中。

急遽、今週末頃から手袋フェアを計画中です。
お楽しみに。



goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

セーラーシャツ、新色。

2011年10月22日 16時03分02秒 | GSワーク室
今週末はどうやら雨のようです。
東京もしとしと降っています。

本日入荷はセーラーカラーシャツ
ダブルガーゼ素材です。
今回はネイビーと新色、レッドです。

ボーダーと重ね着してもいいかも。
暗くなりがちなコーディネイトにプラスしてみてください~。

9975円
今回はレディースMサイズのみです。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ヨーロッパインポート

2011年10月15日 18時47分10秒 | GSワーク室
ヨーロッパインポートが一気に入荷してきています。。

地道に荷物整理中。。。。終わるか不安です!

オーダーと全く違う色が届いたり、
工場のミシンが壊れて、修理したけどダメだとか、
いろんなアクシデントが日常茶飯事なインポート。

3月にオーダーして待って、待って、最後にリスキー。
・・・それだけに、愛着もひとしおなのです。
気に入っていただけるものがありますように。


楽天にできるだけアップしようと思っています~

・TWEEDMILL【ツイードミル】 
 イギリスのウールラグ



Highland2000【ハイランド】 
 イギリスのグローブ



H FOOTWEAR【エイチ フットウェア】 
 ポルトガルのアウトドア靴下



JAMES CHARLOTTE【ジェームス・シャルロット】
 イギリスのニットキャップ


CORNILLON 【コロニヨン】
 フランスのマフラー



GILBERT WILSON【ギルバートウィルソン】
 イギリスの大人フェアアイルマフラー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

プレショールボーダー

2011年10月15日 13時47分40秒 | GSワーク室
大荒れの天気になると、昨日から心配してました。
今は東京、少し陽が差したりしてますね。

のんびり過ごすにはちょうど良い曇り空かも・・・

プレショールのボーダーが入荷しました。
今回は長袖です。

前回の5分袖とお色違いはいかがですか??

9975yen

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ダッフルポンチョ

2011年10月11日 21時53分05秒 | GSワーク室
3連休もおわり、今日はみなさんお忙しいかな。

今週はまた展示会が多いので、東京にいらっしゃる方も多いのでは。

もしお時間ありましたら品川店にお立ち寄りくださいませ。

メルトンアウター、残りわずかです。
ダッフルポンチョ、今年は3色、3サイズに広がりました~

そして今、品川で人気のニットケープ。
羊毛100%で適度に厚手のケープです。
13,650円
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ウールタータンチェックシャツ

2011年10月08日 17時59分17秒 | GSワーク室
3連休は良いお天気そうです。

アウターの納品からバタバタしてましたが、
シャツも新作です。
薄いウール生地を使用しています。

着心地がやわらかくてなごみます。

11,550円
レディース M、L
メンズ S、M、L

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

ペンケース、ポーチ

2011年10月05日 23時25分00秒 | GSワーク室
ハリスツイード、すごい勢いです。

まもなく楽天にもアップしますが、
ペンケースとポーチ、
昨年大好評で今年も継続です。

何色にしようか、迷いますね。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )