goo

ヘビーデューティTシャツ

2010年05月28日 15時26分06秒 | GSワーク室
今日は気持ちいい天気です。
カラっとしています!

ヘビーヒューティの無地Tシャツがそろそろ各店ともにサイズ欠品し始めています。
どうぞこの週末に。。。


米アップルの「iPad」の国内販売が今日からだったみたいで、
朝、渋谷パルコに立ち寄ったらAppleに長蛇!!

どこまで続いているのか、私の視力では判別不能でしたが、
NHKホールまでも繋がってそうな勢いでした・・
行列とは全く縁のない私。
かつて銀座で「銀座の父」という手相占いに並んだのが最後?!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

臨時休業のお知らせ

2010年05月25日 21時45分51秒 | GSワーク室
5/26(水)は、広尾本店、臨時休業とさせていただきます。
誠に申し訳ございません・・・
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

CAMBROカムトレー

2010年05月25日 11時45分12秒 | 雑誌掲載情報
U.S.A.のカムトレー、各色入荷済みです!

スタイリストさんの愛用品などで紹介されてから
なんだか巷に出始めてしまった感もありますが、
それほど万人向けアイテムではないはずなのですが・・・
まだGS別注のものも少しあります!

HUGEで紹介されていますが、
このときは広尾店改装中のためほとんど在庫がなく、
撮影はご迷惑をおかけしました・。。



'50年代から今も変わらぬ作りのグラスファイバーのトレイ。
日本で言うならおぼん。
素材に合うフィフティーズっぽいカラーでチョイスしています!

「目的をもって生まれたモノほど、美しいモノはない」

本来の目的でガンガン使って欲しいトレイです。
1575~3150YEN

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

素敵なカメラの・・・予告です。

2010年05月21日 18時08分09秒 | GSワーク室
今日は夏日になりました!
日曜日にはまた雲行きがあやしいので、
あしたは是非お出掛けください~

今度のリコーのオートハーフをデジカメにカスタムしたカメラを
販売することになりました。

外見はオリジナルボディで、中をくり抜き、デジカメを内蔵してあります。
本職のカメラマンさんが手作りしている1点ものです!
25000~30000円。

ご興味ある方、お楽しみに。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

パルマキャッシュ

2010年05月19日 23時33分12秒 | GSワーク室
アメリカのPALMER CASHの再入荷分が今日到着!

かなり古着のレトロ感を出し、
しかもリ-ズナブル!
うれしいインポートブランドです。

新しい柄も増えてます~。

3990yen
レディースM
メンズS、M
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

★★★Airline bag 放出★★★

2010年05月14日 22時34分14秒 | GSワーク室
明日、5/15、Airlineバックの古い物、

ドサッと、お店にだします。

本当にAirline好きな方、ロゴ好きな方、

大切にして下さる方の手に渡りますように。


そういえば、合併ですね、UAとコンチネンタルと。

新ロゴはコンチをアレンジになるようです、UAのロゴ好きでした~。

ルフトハンザもファン多かったはず。
もちろんこれはライセンスじゃありませーん、ホンモノです!

布地の裏に何かプラスチックの薄いやつが貼り付けてあるような当時の素材です。
使うとピキピキいきそうなので、ぜひ飾りように。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

復活!

2010年05月12日 20時27分29秒 | GSワーク室
東京は、やや肌寒いかんじです。
皆様風邪などひかないように・・・

廃盤でご迷惑をおかけしました、ブリキ文字、復活です。

ただ以前よりやや薄くなりました。

飾る分には敏感な方以外、プロ(?)以外は気付かないくらいです。

裏に釘などにひっかけるようの穴があいています。

ただこの新しい方もすでに欠品です。

しばらくは新しいのと古い物の混在になりますが

お許しくださいませ。

日々この黒板シートに欠品情報書いておきます。


1個 714yen
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

手土産

2010年05月11日 06時15分33秒 | GSワーク室
ここのところ、いろいろいただき物をしています。
ありがとうございます!
(どうぞ手ぶらでいらしてくださいね)

これは生姜の蜂蜜漬けなるもの。

紅茶に入れたり、お湯でわったりと説明書き。

蜂蜜だけをいれるのか、生姜もいれるのか。。。と思いながら、

とりあえず紅茶に生姜ごと入れてみました。

マジでポカポカになります。

パンに塗ったら爽やかで美味しかった~



サトルニアのパンプレート(直径17cm)、
GW中、欠品でしたが再入荷しました。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

朗報!ヘビーデューティーTシャツ

2010年05月08日 16時35分21秒 | GSワーク室
皆様おまたせしました。
無地TEEの入荷です。

今回よりサイズがXLまで展開!


毎回着丈が長かったり、短かったり・・・
今回は仕上がりはなかなかです。


ホワイト、うすーいピンク、イエロー、ネイビー、チャコールです!

個人的にオススメは久々に登場の、
うすーいアンティークピンク。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

KOYUK

2010年05月05日 16時49分31秒 | GSワーク室
スペインのシューファクトリーメーカー、コユック(カヤック)到着!

今年はスリッポンタイプでとってもかわいい!オススメ。

デッキシューズじゃないのも新鮮。

古くから快適と品質に定評のあるシューズブランドです。

天然素材にこだわり、クラシックなデザインです~

GWはこれを眺め、ナチュラルなリゾート感を東京で満喫。。。。。

MADE IN SPAIN
4725yen(リーズナブル!!)
メンズサイズのみです。
41, 42, 43
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

改装後

2010年05月02日 14時55分06秒 | GSワーク室
昨日はご近所さんの顧客様がお立ち寄りくださいました。
本当にありがとうございます。

きょうはのんびりしてます。
とっても快晴、これはもはや働いている場合ではなさそう!!

広尾の改装後店内です~


↑お店ごっこができるオフィス文具、健在。


↑これまたCafeごっこができるサトルニア食器、健在。


↑ミニ財布、母の日を考えて明るい色揃ってます。


↑ついに広尾にも流木。


↑オリジナルのウエアーコーナー。


↑以前はカウンターの真上だったGS看板が偶然にもお店のセンター付近に。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

リニューアルオープンしました。

2010年05月01日 14時11分36秒 | GSワーク室
1ヶ月半ぶりにオープンしました。

まだ頭と体が慣れず、慌ててます。。。

.9(ポイントナフ)様
より、お花いただきました。

お花のある暮らし、いやショップはいいものです。

これからは花も飾ろう・・・

店内の写真は続々アップしますが

天気がいいのでぜひお出掛けください~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )