goo

インポートTシャツ始動!

2010年02月25日 19時59分07秒 | GSワーク室
春一番です!
くしゃみが止まりません。。。

オーシャンでは本日ダックのロープフードが再入荷
てんやわいやです。
本当に人気です!

GSではインポートのTシャツ入荷です。
今年はプレジデントとドクターTeeです。
ドクターは何だか見たことある顔なのですが
誰かよくわかりませんね。

プレジデントは名前と任期が入っています。


今、アメリカのショーでは
ほとんどボディは古着っぽいかんじ。

そして日本人サイズが良く考慮されています~

メンズS、M、L
3990yen

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

復活ブランド

2010年02月20日 17時29分12秒 | GSワーク室
今度、オーシャン各店で、
「Little Smile Supply」という
GSオリジナルのレディースブランドが登場します。

1999年のLAでのサンプル買い付けの時に出会った、
ミッシェルという女の子の笑顔に癒やされたことから、
作ったブランドでしたが、しばらくお休みしてました。

昔、昔、原宿にショップがあった頃、
いろいろ作ってました。(もう知っている人いないかな?)
まだその頃オーシャンユニオンは誕生してませんでした・・・

今季はレディースも力いれていきますんで、復活です!!

うちの今までのレディースラインは
あまりお気に召していなかった彼女さんや
いつもお世話になってる奥さんへのプレゼントによろしくお願いします~

商品はおいおいアップします。

値札が間に合わず、手作りです。




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ようやく・・・

2010年02月13日 12時23分56秒 | GSワーク室
たいへん、タイヘン、お待たせしました。

年末に先行発売したこのミニ財布、
ようやく第2弾の入荷が広尾にも!

今、池袋と吉祥寺で爆発的な人気です。
気に入った色は即買いです!
バレンタイン直前ということで、
ブラック系、ブラウン系のシックな色展開です。
革の素材や仕上げの加工で全然違ってみえるのです。

チョコと一緒に是非。
2940yen
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

新色

2010年02月11日 16時01分18秒 | GSワーク室
昨晩は何年ぶりかの再会があり、
久々に飲み過ぎで二日酔い・・・と思ったら、
目の覚める新色が入荷デス。

新色イエロー!
生地の色名がエッグだったんです、そう言えば。

ちょっと赤みがあるようで・・・
ちょっとカラシのようで・・・
卵の黄身のようで・・・

ぜひぜひ実際にショップでご覧ください~。
今季はけっこうイエローアイテム作ります。
明るくいきましょう!

ホワイト、ブルーも全サイズ再入荷
レディースは13日入荷予定。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

US ARMY マウンテンブーツ

2010年02月04日 18時42分06秒 | GSワーク室
アビリーン・ブーツ・カンパニーが
DSCP(国防省供給センター)に納入されていた
米陸軍支給用のマウンテンブーツです。
そんなに以前のモノではないと思いますが、
詳細不明。

8D、5Dというサイズのみ。
サイズが合う人はホントにラッキー★

14700yenです!
made in U.S.A.

残りわすかになってきました!

ソールはビムラム社のソールで、
2cmあるかなり厚めの中敷きが付いていて、
しっかり履きこんでいけるアイテムです。

普通の市販の中敷きにしたりすれば、
9の人もOKです!

※DSCP (Defense Supply Center Philadelphia)は、
米軍の兵站をサポート。
食物、衣類、医薬品、医療機器や建設資材などの
装備等を補給している政府機関。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

営業時間

2010年02月03日 23時51分39秒 | GSワーク室
いつもありがとうございます。

2/4(木)、2/5(金)は都合により、
13時オープンとなります!
ご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願いいたします。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

珍品その2

2010年02月01日 17時20分43秒 | GSワーク室
きょうは特に新入荷ありません~・・

今夜はついに東京にも初雪予報がでています。
暖かくして早めに帰った方がよさそうですよ。

ところで掃除してたらでてきた、
このBAG BALMというこの可愛らしい缶。
かわいいから未開封のまま取っておいたんだ!

大容量の姿からてっきりBAGなどの革製品とかに
塗り塗りするものと思いこんでたのですが・・

よくよく調べてみたらどうやら牛(動物)のお乳用のクリームらしい。
ひび割れのようになるらしくそこに塗り込む、
抗菌作用がある軟膏・・・かなりの勘違いデス。

きっとハンドクリームとか間違えてた方とか、いますよね~??




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )