goo

目利きの愛用品

2009年10月29日 11時42分57秒 | GSワーク室
10/16売りの2udで、各界の目利きさんの愛用品特集に
うちのボスもでております。




KLEIN Leather Bagです。
はじめてこれが届いた日の感動が思い出されます~~
最初は肌色ですが、どんどん使い込むうちにアメ色に変わってあじがでます~。
育ててください!
28,725yen
もちろんmade in U.S.A.




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ペンダントライト

2009年10月28日 19時37分54秒 | GSワーク室
連日で気持良いお天気ですね!
でも帰りが遅い人は寒くなっているので薄着は危険です。
あと少しで早くPコート着られますね。

週末入荷していた、工業的なデザインのペンダントライトです。
直線的なフォルムが特徴。

シルバーといってもクロムメッキやヘアライン仕上げではなく、
スチールにクリア塗装をしただけ。
それがオシャレすぎず、プロダクトっぽくていいんです。


天井から吊されるコードの長さは、
こだわりの60cmで、従来より少し低め。 
(器具は、日本製になっています。)

※一点づつスチールその物の色味、表面の仕上げ具合が違います。
また、時間が経つとサビが生じることがありますが、
どうぞ、風合いをお楽しみください。
 

9,450yen
・カラー=スチールシルバー(内側 ホワイト)
・素材=本体 スチール
・サイズ=W360×H240(mm)
・コード長さ=600(mm)
・重量=1300(g)
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

冬仕度

2009年10月25日 19時53分31秒 | GSワーク室
一気に冬がきましたよ!!

もうアウター買っていただいたでしょうか?
まだ迷ってた方、ラッキーです。

今年初挑戦のリバーシブルのステンカラーコートが入荷しました!
ほんとに数着しか生産していないもので
今季のラインナップにも告知していない型です。

襟やポケット口に革が使ってあって、
大人顔です。

メンズサイズだけですが、なかなかの出来です。

ウールとコットンと2通り楽しめます!!
40,950YEN
メンズS~L

S(36)=身幅54cm、肩幅43cm、着丈77cm、袖丈59cm
M(38)=身幅55cm、肩幅45cm、着丈79cm、袖丈61cm
L(40)=身幅58cm、肩幅47cm、着丈82cm、袖丈63cm

※商品によっては個体差が生じ、
表記サイズと若干異なる場合もございます。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

あ~寒い!

2009年10月23日 02時59分04秒 | GSワーク室
暖冬予想ってほんとでしょうか?
夜遅くは寒いです。

皆さんも風邪などひいてないですか?
そろそろアウター買わないとサイズによって完売でてます!!

24日、渋谷店7周年です。
恒例のあの企画ありです。
広尾10周年のダブルポイントはあと1週間で終了ですよ。。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ペンキブラシ型メモ

2009年10月17日 13時17分03秒 | GSワーク室
ペンキブラシ型のメモパッド。
ガレージにピッタリ。

ハンドル部分の穴で
フックなどに引っかけられます。

130ページ
840yen

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ソープディスペンサー

2009年10月12日 17時38分20秒 | GSワーク室
雑貨屋さんに求めるアイテムの中に、
必ずランクインしてそうな、
“ソープディッシュ”。

よくお客様にも聞かれるのですが、
なかなか良いのがなく、扱ってなかったのですが、
これはなかなか良さそうです。

見た目とてもありがちなカタチですが、
吸盤をさらに締め付けるネジがついているのです!

ちょっと重い石けんなどをのせると、
ガタンっと落ちてしまう・・・
きっとみんな経験ありですよね?

なんだか期待させるネジです。

945yen
ただし廃盤決定しているらしいです、残念!
少量入荷しています。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ビール三昧!

2009年10月10日 20時08分43秒 | GSワーク室
明日から横浜赤レンガ倉庫のイベント広場では
毎年恒例のビール祭りスタートです。

横浜は日本のビール発祥地らしいです。
今年で7回目、なにやら10万杯のビールがプハァ~と消費されるとか・・・

台風の影響で遅れてましたが楽しみにしてた方、ぜひ。
その後オーシャンユニオンでお買い物も、ぜひ、必ず。
よろしくお願いします~

横浜に行けない方、車の運転がある方へのオススメは、
0.9%の低アルコールビール、「ブローリー」!!!
(ちょっと前まではこれがノンアルコールビール呼んでいた)

これは本当にビールに負けない、
いやビールよりもおいしいかもっす!
かなりオススメっす!
お酒の弱い方は注意っす!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

カムトレー

2009年10月08日 14時17分05秒 | GSワーク室
U.S.A.のCAMBROカムトレー
一番小さいサイズが再入荷、新色も入ってます。
これはシックな色より発色のキレイなものが人気なんですよ~

もとはフード用ですが、最近はペントレーなどに
文房具好きな方も良く買われます!

広尾店、渋谷店ともに入荷済みです!
カラーは上から、
・アンティークパーティメント
・ライムエイド
・マスタード
・オレンジ
・レッド
・ティール
・ブラック

178cm×127mm
1575yen

すごい風ですねーーー!
夕方までこんな感じらしいです!
広尾店、階段ディスプレイなしでの営業です・・
ご了承下さい。

とりあえず看板も吹っ飛ぶことなく、
パネルポスターの金具がちぎれて、ぶらんぶらんになってたぐらいで、
どうやら近隣に迷惑かけずに済んだようです・・ホッ・・。



goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

荒物雑貨

2009年10月06日 23時43分52秒 | GSワーク室
ロングセラーです。

タオルマグネットホルダー。

画像のまん丸と真四角タイプがあります~。
再入荷します!

格好良すぎず、可愛すぎず。
業務用の匂いがするもの・・・
GSセレクトの業務用雑貨とはそんな荒物雑貨です!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

10周年。

2009年10月01日 15時07分09秒 | GSワーク室
U.S.A.のプロに愛される業務用品を
ジャンルにとらわれることなく、
武骨な雑貨として紹介したい、と1999年にオープン。

おかげさまで10/1、10周年を迎えることができました!
皆さまの日頃のご愛顧に、
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして、 10/末まで広尾店でのお買い物は、
ダブルポイントのサービスとさせていただきます★





goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )