goo

看板商品

2009年06月30日 15時55分51秒 | GSワーク室
USAのワークエプロン、欠品していたものも入荷しました。

GS始まってからずっと看板娘、看板エプロンです。
210
TR40
214
C12
すべて入荷です。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ダックハット

2009年06月29日 10時55分53秒 | GSワーク室
暑くなってきたので帽子が欠かせなくなってきました。
肌と同じように髪も紫外線に弱いので注意です。
このダックハットはオーシャンの定番です。
新色のホワイトが人気です。

ニューヨークハットも春夏アイテムが最終入荷します。
先週末船便で到着して現在通関中なのでもうまもなく!!!

とか、

とか入荷しま~す。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 1 )

マイコーさん

2009年06月27日 11時53分27秒 | GSワーク室
マイケルジャクソンの悲報から1日・・
アメリカではすごいことになってそうです。

中学生だったか、いや小学生だったか?(誤魔化そうとしています・・・)、
ムーンウォークが出来る男の子は人気でした。
けっこうみんな練習してた!

GSがオープンする1999年、
ジャクソンファイブのベストを聞きながら
まだガラ~ンとしてた店で準備してたことや・・

格別影響を受けたってかんじではないけれど、
何だか昔のいろんな事を思い出しました。。

3年くらい前?うちのオイル渋谷店で爆発的人気だった、
マイケルのライセンスTシャツ買ってくれてた人も多いのでは??

哀悼Tシャツ企画ないのかしら?
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

新色です。

2009年06月25日 17時41分09秒 | GSワーク室
ビビットなケリーグリーンと、
エメラルドグリーンの間のような、鮮やかなグリーンです。
バイオウォッシュ加工です。

とにかく元気になるカラーです!

これで不況をぶっ飛ばしましょう~。
広尾と渋谷店のみ先行販売です。

ネイビーと比べて・・とかじゃなく、
この色ねらい撃ちのお客様、お待ちしてます~。
15540yen
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

テスト

2009年06月25日 02時43分05秒 | GSワーク室
携帯用の望遠レンズで撮ってみた~。

携帯アップが久々なのでちょっと練習で~す!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

サトルニア

2009年06月23日 16時44分27秒 | GSワーク室
made in Italyのサトルニア入荷です!
すこしサボってたのもあり、
在庫をきらしてたりしましたが、
本日また大量入荷です★

あらたにゴンドラプレート(7年前はステーキプレートと言ってました)が入荷。
これはほんとになんにでも使えます。

ブレッドプレート(17cm)840yen
デザートプレート(20cm)1050yen
ディナープレート(23cm)1260yen
サービングプレート(28cm)2415yen
パスタボウル(23.5cm)1575yen
ゴンドラプレート(26cm)1575yen
オーバルプレート(23cm)1680yen
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

何に使う?

2009年06月22日 22時34分40秒 | GSワーク室
ハンガリーの厚紙封筒が再入荷!
何やら商品サンプルを郵送するために使う封筒のようです。口の部分には、二重に折り返すためのガイドラインが入っています。

ガイドラインに沿って折り返した図。


何に使うか、って選ぶんじゃなくって
紙好きには買わずにはいられません!っていうかんじです。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

雑貨屋シャツ

2009年06月20日 22時59分26秒 | GSワーク室
白シャツは今入荷したてでサイズもそろっていますのでオススメです。
生地感やボタンも大切なパーツですがそのたたずまいも重要。
たたずまいとは?選りすぐったツールと一緒に並ぶ、
何とも言えない空気感も魅力のひとつなので
ぜひお店で感じていただけるとうれしいです。

丸襟のシャンブレーシャツは只今ほぼ全店完売です。
今、サイズの微調整にトライアル中で再生産する予定です。
もうすこし腕にゆとりがでるようになります!
秋の立ち上げ(8月)頃になんとかなると思うのですが・・・

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

DUAL8月号

2009年06月19日 20時01分02秒 | 雑誌掲載情報
なかでもこのU.S.A.のCAMBROのトレーは
最近ステーショナリー系の特集でよく取り上げられ、ペントレーとしても定着。
本来はアメリカの外食産業さんのための
グラスファイバーのサービングトレーです。

日本のプラスチックトレーとは風合いがぜんぜん違うのです。
お店では自宅でカフェごはんを楽しむ方に人気です。

アメリカならではの色のチョイスで展開中。
新色、ホライゾンブルーはもうまもなく完売です。
S=1575yen
M=2625yen
広尾店、渋谷パルコ店で取り扱ってます!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

洗濯バサミ

2009年06月19日 18時34分17秒 | GSワーク室

グリーン、レッド、ブルー、マスタード(イエロー?)の4色24個のパックです。

洗濯以外にもメモをはさんだりして使ってください~
早い者勝ちです。
315yen
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

パーコレーター

2009年06月16日 17時22分27秒 | GSワーク室
珈琲豆はコーヒー豆は粗く挽いたものを使います。
細挽きをそのまま使うとコーヒーが豆の粉だらけにになるので注意!

でも家庭にある豆は既に細挽きなってるものが多いので、
ドリップ用のペーパーフィルターを入れちゃいましょう。
・・・じゃあ、パーコレーターじゃなくてドリップでいいのでは?
ってなことになりますが、やっぱり雰囲気、雰囲気が大事です!

ハンドルなどのデザインがとても好きなのです。
3CUP用 2940YEN
6CUP用 3675YEN
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ドイツ軍タオル

2009年06月14日 16時22分17秒 | GSワーク室
オリーブ(とカーキの間ぐらいの微妙な色)もいいし、
ブルー(空のブルーよりも少し赤い)も爽やかです。
ドイツ国有資産を表す「BUND」の刺繍入り。
綿100%、35×75cm。
420yen
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

引っ越してきました!

2009年06月13日 18時42分34秒 | GSワーク室
広尾店と渋谷店の情報を
オーシャンユニオンブログから、お引っ越しです。

爽やかなマリン以外のマニアックな情報をお届けしたいと思います!

オーシャンユニオンのあとにでも、
こちらもぜひチェックしてみてください★
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )

再入荷しました(*^_^*)

2009年06月12日 21時04分24秒 | 雑誌掲載情報
6/6発売のメンズブランド、
6/10発売のananで紹介していただいてます。

とにかく軽くて持ち運び安いのと、冬の間もじゃまにならないうす型!
インテリアにもおしゃれ。
角度調整やましてや首振り機能なんてありません!
そこもまた愛すべきmade in U.S.A.です。
スタンダードカラー(スチールグレー)8295yen
別注ウォールナット(木目調)10290yen
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

GENERAL STORE

2009年06月10日 12時15分22秒 | 閉店のお知らせ
☆GENERAL STORE 
 ジェネラルストア広尾店

※2010年12月12日でショップ営業は終了させていただきました。
下記住所にて事務所営業のみとなりました。
【新住所】渋谷区恵比寿3-36-7 1~2F
TEL.03-5791-3031 FAX.03-5791-3032


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ