goo

日傘、のこりわずか!

2017年06月20日 11時09分43秒 | GSワーク室
神戸発のブランド「SURMER シュールメール」の日傘、
残り1型のみとなってしまいました。

単なる道具としての傘ではなく、
生涯大切にしていただけるような、
愛着の湧く日傘です。

長傘は完売しましたが、
折り畳みがあと数本です!!!

気になっていた方はぜひ〜。







日傘折りたたみ (リネン 無地)
UVカット加工 収納袋付き
(収納袋には生地のミミを使用しています。)

16000yen+TAX

日本製
全長:680mm(ハンドル60mm含む)
折りたたみ時/全長:345mm(ハンドル60mm含む)
リネン 100%


追伸
「SURMER シュールメール」と聞いて、
んん?と思ったお客様もいらっしゃるかもしれません。。

6年前の品川店オープンの頃、
よくセレクトしていた、あのブランドです。

素材の選び方がとっても素敵でしたよね・・

ファンも多かったのですが、
残念ながら洋服の方は数年前に終了してしまったのです。

でもこの日傘にもあのテイストが満載です。

洋服のように選んで欲しくて、
そして見せびらかして欲しいから、
持ち運びには少しおっきめだけど、
バックから少しはみ出すぐらいがいいんです。

今日も紫外線が強そうです。
髪のUV対策には、
帽子より日傘がおすすめですーー



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。