goo

フラットシーマシャツ

2017年07月16日 10時53分33秒 | GSワーク室
3連休のど真ん中、
思ったより都内も混んでますね。

連休中は物流が止まるので、
やや店内、スカスカ感がありますが、
こんな時は意外と見やすかったりします。

今まで見落としてたアイテムと出会えるかも!
どうぞお立ち寄りくださいませ。

昨晩、滑り込んで納品されたのは
「boga bga Loopline」のシャツです。
週アタマに仕上がり連絡もらってたので、
実はずっ〜〜ーと待ってました〜


フラットシーマミシンによって縫製されていて、
シャツの中では画期的ですー。

フラットシーマとは、スウェットやTシャツなどの
カットソーで使われる仕様。

それを布帛(シャツ生地)で作ったところに惚れ込んで、
2014年の登場からずっと毎シーズン欠かさず、
年2回オーダーしてます♪
(春夏、と秋冬デス)

今年は秋冬分が早めに仕上がってきました〜
今回はバンドカラーのホワイトのみ。

生地はオックスフォードなのですが、
GSシャツシリーズよりうすくてツルっとしてるので、
少し薄めですね。



フラットシーマ 表↓


フラットシーマ 裏↓



そしてこの脇の下のパターンのすばらしさ。
電車でつり革持っても裾があがりません。
(きっと・・)




どちらかというとメンズ好みのはずなのに
品川店では女性に好まれてます。。
(さすが!オトコ前デス)

・・・ということで、
今回よりサイズ展開を増やしましたので、
前回、サイズで悩んで諦めた方など、
再チャレンジお待ちしています。

もしサイズが店頭にでてなかったら、
遠慮せず、スタッフにガンガン聞いて下さいね!!


サイズ1=レディースS〜M相当(イエロータグ)
身幅45cm、着丈(後64cm)




サイズ2S=レディースM〜L相当、(イエロータグ)※NEW
身幅47cm、着丈(後66cm)



サイズ2=メンズS相当(ブルータグ)
身幅50cm、着丈(後69cm)




14000yen+TAX

◎boga bga Looplin
◎日本製
◎コットン100%

ブランド意向により楽天市場店での販売が出来ません。
もし通販ご希望の方は、下記までお問い合せください。
info@generalstore.co.jp
TEL.03-5791-3031
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。