goo

最終)シャギードックセーター

2017年11月07日 09時13分36秒 | インポート
本日はポカポカの晴天なり。
そらでもやっぱり風はちょっと
ひんやり感じますので汗をかいたらご注意です~。

品川店によくお越し頂いてる方は
お分かりの通り、
品川は、昼の部、夜の部と
1日だいたい2回納品しています!

タイミングがバッチリあうと
ビビっとレア物に出会えるかも♪

ではでは昨日の夜の部の
新入荷情報です!

スコットランドのふわっと軽い、
恒例シェットランドセーターの
今期、第2便。

毎年暑い時期に完売で、
実際寒くなった頃にはないっ!
ってお声が応えるべく、
今年はこの(かなり)遅めの便でも
用意しました~

男性ならこれからですもんね…

なので、秋よりサイズは大きめ展開、
ピンク以外、新色カラーです。




↑↑↑ダックエッグ(綺麗な水色)
38、40、42sold out!






↑↑↑ローズバット(ピンク)
38、40、42





↑↑↑ローデン(深いオリーブ)
38、40、42sold out!

ハーレー シャギードックセーター


品川通過予定のかたは、
一足先にチェックしてみてください!


では本日も、22時まで営業中。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。