goo

太陽に気をつけろ!

2017年05月15日 11時29分55秒 | GSワーク室
今日は陽差しがなく、
ちょっと肌寒い月曜日なのですが、
じつはきょうからエキュート品川では・・・

「太陽に気をつけろ!」がテーマです。

GSではUV対策の変形ストールボレロを販売します。

薄くて軽いコットン100%。
首に巻いてもキレイな色の並びが
夏らしく、さわやかなアクセントになります!!




3500yen+TAX
ブルー系、グレーイエロー系sold out!
5/17着で再入荷します!



そして、以前紹介した日本製の日傘もおすすめ。
リゾートストライプ柄をまだ紹介してませんでしたね。

SUR MER 日傘でまだご紹介してなかった、
リゾートストライプ、
夏に涼しげです。

生地のミミをほどいて、
1cm弱のフリンジのようになってます。



東京の下町の、熟練職人が100%手仕事で
生地の裁断から縫製、組み立てまでを、
丁寧に作り上げています。

木型と特殊な包丁でひとつひとつ丁寧に縫い合わせ、
何工程も経て、ひとつの傘が完成します。

バンブーの丸い手元は手に良く馴染み、
手首に引っ掛けて持ち運びも可能。




メイドインジャパンの
ハンドメイドならではの風合いが楽しめる
大人の女性のための日傘です。

きっと愛着のある傘は
電車やタクシーに忘れず長く使えると思います!



右)リネンリゾートストライプ
(生地:リネン100%)
17000yen+TAXsold out!


左)透かしドット 
(生地:綿100%)
16000yen+TAXsold out!

goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
良いですね! (しの)
2017-05-15 18:45:16
こんにちは。
変形ストールボレロいいですね!
こちらは楽天では購入できませんか?
 
 
 
Unknown (GS企画室)
2017-05-15 22:28:29
ありがとうごさいます。
ご返事遅れてすみません!

じつほ初日でほぼ完売しまして、
あさって17日に再入荷します。

それまでに楽天にアップしますね。
もう少しお待ちくださいませ♪

それかもしお急ぎでしたら
未掲載商品というアイテムがあるので
そちらからご注文も可能です!
(金額はあとでこちらで修正します)
 
 
 
待ってます! (しの)
2017-05-15 22:41:40
ご連絡ありがとうございます!
人気なんですね〜!
どっちの色もいいなぁと思ってるのでアップされて詳しい情報見てから注文したいと思います。
 
 
 
アップしました。 (GS企画室)
2017-05-17 13:08:28
こんにちは。
再入荷しましたので、楽天にもアップしました。
完売後、実店舗でもかなり問い合わせが多かったようです。
ぜひぜひご検討くださいませ。

http://item.rakuten.co.jp/generalstore/gwear1705_16051/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。