goo

イチバン人気は…

2017年08月10日 12時18分58秒 | GSワーク室
フランスのボンヌメゾンですが、
今回のイチバン人気、
データでました。


ジャジャン♪‥ネコ柄です!!!
(大の愛猫家の社長は大喜び)
(※8/15追記 SOLD OUT!ありがとうございました)

ちょっと意外でしたか?
オリーブってところがポイントでしたね、きっと。

ここのデザイナーさんは
毎シーズンごとにテーマがあるのですが、
確かこの柄は「交差、クロス」だったかな。
(さすが、アーティスト)

インポートのため、再入荷の可能性ゼロですので、
迷ってる方は、そろそろ、見に来てくださいね。


ちなみに私はこれを狙ってます♪
つま先の黄緑がツボ。

これのテーマは、確か・・・
「バイブレーション、振動」です。

凡人には全くわかりませんが、いいものはイイんです。
イイものに理由なんかありませんーー



楽天にもアップしました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
GENERAL STORE
MAIL:info@generalstore.co.jp
TEL:03-5791-3031(恵比寿事務所)
TEL:03-3443-2510(エキュート品川店)
ON-LINE SHOP
Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。