goo

ブラウス派?Tシャツ派?

2017年07月13日 22時43分21秒 | GSワーク室
今日もギラギラと太陽が照りつけ、
梅雨明けも間近らしいですねー

梅雨が明けたら夏!なのですが、
街はすでにさまーセールもファイナル。
みなさま、一段落した頃でしょうか。、

この時期に買うべきアイテムは、
秋色の半袖アイテムがおすすめ。

背中のところだけがカットソー素材なので、
Tシャツのようなシャツです。





ホワイト、オリーブ、ブラックsold out!
9000yen+TAX

◎ブランド;ルメランジュ
◎日本製
◎コットン100%

それでも根強いのが、
ガーゼ素材のシャツ。
猛暑でも人気です。


この着心地はやみつきに。

小衿ガーゼもMサイズは完売ですが、
Lサイズがあと少しあります。
じつは、Lと言っても
そんなに大きくないんです!

お時間あれば、お試しください♪



スタッフかなり細身でMサイズ着用してますが、
最近、lにしようかな…っと言ってます。

小衿ガーゼクレリックシャツ
レディース Msold out!、L
メンズ S、M、 sold out!L

◎ブランド;GENERAL STORE
◎日本製
◎コットン100%


ではでは金曜日ですので
お待ちしております~

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。