goo

ラクノウ 刺繍シャツ

2017年04月23日 19時55分37秒 | GSワーク室
土曜日の午後に入荷したのですが、
当日にいきなりのスマッシュヒットで
白、ネイビーは残りわずか・・・

と思ってたところに遅れていたもう1色が納品。

アプリコット、やさしい色です。。









毎年、ラクノウ刺繍はこのGW近辺での販売です。
いやいや、今年もすごい勢いですね。。

これの企画裏話としては、サンプル生産の時に、
ほんとは裾に向かってすこしずつ刺繍を少なくする(グラデのように)予定だったのですが、
微妙なトーンが伝わらず、前身頃いっぱいいっぱい
贅沢に刺繍されてきたそうです。

でも意外に良いかってことで・・・
そのままこの刺繍は密集案で進行しました〜

ぜひぜひお急ぎください。


10000yen+TAX

ホワイト、ネイビー、アプリコット(数日遅れで入荷しました)sold out!

身幅51cm、着丈(前)59cm(後)72cm
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。