投げろ!

日本全国の水辺を往く

最終日

2016年11月05日 | 釣行



朝一にポツっとチェイスがあったもののその後が続かない。



今回の釣行は数釣りを期待していたのだがなかなか簡単にはいかない



何度か磯を変えて頂きその都度期待は高まるが如何せん風が邪魔!



ほんと邪魔なんです!



終了間際に沖の激流をアップで引いていると



ドパッ
























引き続けているとそのまま二度食い




エクストリーム106HHでぶっこ抜いて御用となりました。




なかなか出ない気難しいヒラス釣行も夜の瀬泊まり込みでとっても




楽しい今回の遠征。欲をだせば12月初旬にもう一度いきたいもんですね。








はやく10㌔オーバーが釣りたい!!




先ずはチェイスだけでもいいので僕のルアーを見にきておくれ!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泳げ木製ルアー | トップ | 蒼龍 Iwa Craft Japan »