農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ファルコン3号

2016-02-19 | 農僕日記2016
2016年2月16日(火)午前。

ファルコン2号…なんだか体調不良。

車のお医者さんが急いで病状を見に来てくれ、
そのまま病院につれてかえってくれることに。
その道中で、絶命したそうです。

あまりにも突然のできごと。

ファルコン2号もぐいぐい走る男の子だった。
http://blog.goo.ne.jp/generalistgen/m/20131127

あまり思い出をのこしてあげられなかったなー。と
よーちゃんと悲しくなりました。
急にいくものなんですねm(__)m

ファルコン2号!!
ありがとう(^g^)(^y^)!
まだ、心残りはあるけど、、
ひとまず、おつかれさまでした!!

初代ファルコンから手掛けてくれてる、
OKのおっちゃん先生が、
君たちの意思を受け継ぎながらも、
バージョンアップしたファルコンを授けてくれたよ!
安心してバトンタッチしてちょーだい!
熱い魂をやどした、ファルコン3号だ!


ファルコンや、ファルコン2号には悪いけど、
僕には不釣り合いなほど、かっこいいよ!
なんか、新幹線みたいな雰囲気がある。
あまり、畑がえりの汚れた服では乗りにくい、
外行き使用の車に感じています。
3号までくると、やっぱシュッとしてますわ☆
ばっちり、乗り込んでいくから!!
ファルコンの名に恥じない働き、
よろしくお願いします!!!
一緒にがんばろーね☆ひとめぼれですわ3号くん(^3^)/


ファルコン2号について、心配していただいてたみなさま、
ありがとうございました。3号とがんばっていきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子かぁさん)
2016-02-19 21:42:54
立春過ぎてもう春。 春は出逢と、別れの季節でるみ子かぁさんは
好きなような嫌なような、、、。
女子3ごう さん(愛人)でなくて良かった!
元ちゃんは一生がい 陽ちゃんについて 行くんだよねー羨ましいU+1F498ラブLOVE 。
はい (るみ子ままさま)
2016-02-20 17:21:34
陽ちゃん会長に、
ついていきます!!

出会いと別れの季節ですね~

その日に、妹の第2子が誕生したので、
ファルコンの生まれかわりちがう~!?
って言ってみたり。
いろいろありますが、ありがとうございますです。

コメントを投稿