Favorite memory

とある若者が徒然なるままに送る日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第57回紅白歌合戦、初出場組決定!

2006年11月29日 10時32分32秒 | 社会
今井美樹、徳永英明、絢香が紅白初出場

 大みそかの12月31日に放送される「第57回NHK紅白歌合戦」(後7・20~11・45)の出場者が29日、同局から発表される。
 今年の目玉として今井美樹(43)と徳永英明(45)が初出場。ほかに、今年2月発売のデビュー曲「I believe」で30万枚のヒットを記録した新人の絢香(18)やアンジェラ・アキ(29)、シーモ(31)、mihimaru GT、Aqua Timezらも初出場組に顔をそろえる。(スポーツニッポン)

初出場組に今井は意外であった。もっと以前の段階で歌っていると思っていた。絢香、アンジェラ・アキやmihimaru GTは今年売れたアーティストであるし、出場できそうなアーティストであると思った。今年も紅白の出場できる、できないを決めた季節となった。だから一年の総決算の季節だが、頑張ろうと思った次第である。
ジャンル:
芸能
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜FCがJ1昇格! | トップ | 井川はヤンキースが落札! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジェラ・アキ (サワヤカプリンセス)
2006-11-30 18:44:24

大好きなんです


コンサート、機会があれば、行ってみたいです

To サワヤカプリンセスさん (ゼネラリスト)
2006-12-01 16:49:59
アンジェラさん、美人で、上手く歌っていますね。
僕も好きですよ。
今年はJ-WAVEのキャンペーンソングも歌っていましたね。
コンサートに行ったら感想をお願いします。
紅白で歌う姿見て、惚れるかもしれませんね。
でも、個人的には大塚愛かな?
相変わらずという感じです。

あわせて読む