GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

祇園祭にはつきもの

2013-07-14 18:44:09 | 雑記
13日から今日にかけて昼からの予報が『雷雨』だったので、覚悟はしていましたが、まーそれは凄いゲリラ豪雨でした。


そして今日、宵々々山も。。


けど、その後は、すっかり晴れます


梅雨明けして、カンカン照りだったのですが、毎年13日からほぼ毎年これです(笑)

晴れた後の空はとってもクリアで綺麗です。


そのための祇園祭ですからありがたいですがね

夜の鉾も幻想的。。。函谷鉾です(^_-)


祭気分でウキウキしてる京都店スタッフ

鉾ばかりに気が行ってしまってますが(笑)こちらの、Tシャツもオススメなのです。
Scolarから可愛いビッグTシャツが入荷。ゆとりがあってとても着易いです。
G店では、綺麗目テイストのパンツと合わせて、大人可愛い雰囲気にしてます


ScolarふくみんTシャツ(税込4,095円)


こんなコーデもいかがですか?ジャケットを羽織っても◎です


暑い夏に最適ですよ~


スタッフAがお送りしました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿