減塩親父の絵手紙日記

2010年初夏、脳梗塞回復で始まった減塩生活を機に、気まぐれで不定期な絵手紙ブログをスタートしました。

中之島は新緑鮮やか、バラ満開。

2017年05月15日 | 日記


桜の季節から1ヵ月余り、
風景は一気に緑一色になった。
今回のスケッチ会は、大阪・中之島。
今が見頃のバラ園。
日曜日とあって人出も多い。
その入口の門柱がこの絵。
赤と白のバラが絡みつき美しい。
朝から快晴で
他にも多くの画家たちがあちこちで
筆を走らせていた。(F8)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・妙見口。駅前の古い家屋。 | トップ | 今年最高の暑さ、亀岡の穴太... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕々)
2017-05-16 06:58:56
構図が見事で、5月の新緑の公園の雰囲気が素晴らしいです。
裕々さん (減塩親父)
2017-05-16 08:10:11
一度は裕々さんの後ろで描こうかと
思いましたが、人が多いので場所を変えました。
でも、やはりと思って帰宅して描きました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。