減塩親父の絵手紙日記

2010年初夏、脳梗塞回復で始まった減塩生活を機に、気まぐれで不定期な絵手紙ブログをスタートしました。

秋の万博公園でEXPO’70パビリオンを描く。

2016年10月25日 | 日記


秋の休日の万博公園は、人、人、人。
久しぶりに行って描いたのが、
EXPO’70パビリオン。
1970年開催時の貴重な資料館だ。
壁面に絡むツタを見て
45年前を思い出す。
いま、2025年大阪万博の
提案が話題になっているが、
もし決まっても、見に行けるかどうか。
この日、よく歩いた。(F6)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠山と京都を結ぶ宿場町、福住。 | トップ | 広大な植物研究施設、私市植... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOSHIE)
2016-10-26 12:55:01
秋の緑と他の季節の緑が違うのはわかっていても表現できないでいます。
この緑は秋だなぁと思います。
万博は開催時に行った思い出もない(親は連れて行ったと言うが・・)ですが、蔦の絡まる建物は年月を感じさせて趣きがありますね。
TOSHIEさん (減塩親父)
2016-10-27 07:59:42
万博公園は、ベタですが
年中描くとこありますよ。
初めて東側へ行きましたがいいところです。
機会があれば……ぜひ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。