大正琴・・・現代大正琴研究会

浜松市を拠点に流派を超えて活動している「現代大正琴研究会」&大正琴奏者琴皇(村山裕子)の情報を発信してます。

演奏動画・・・「世界に一つだけの花」

2017-05-19 22:53:44 | 演奏動画
第36回音文連音楽祭

2017・5・14 浜松市アクトシティ浜松中ホール



   世界に一つだけの花








『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音文連音楽祭の写真です | トップ | 浜北文化祭出演 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音文連 (ハマナス)
2017-05-20 05:52:31
一つだけの話🌹とても、皆さんそろっていて、素晴らしいと、思います。
又一人一人の位置もはっきリ、わかり、よかったです。感想をお聞きして、去年より、とても良かつたそうです✌
音文連 (ハマナス)
2017-05-20 06:27:28
一つだけの花が😆話に成りミスしましたすみませーん😒
色々の人の意見…トップで、宇宙戦艦大和でとても、盛り上がり良かつたです。2曲目静かな曲で良いですが、あまり聞いた、曲で無いと言って残念がつてました。やはり皆さん知っている曲が良い様でした。
選曲は難しい (琴皇)
2017-05-20 23:04:44
ハマナスさんコメントありがとうございます
音文連の来場者は、年齢層が幅広いので選曲に悩みますネ。
演奏は皆さん上手でした
またいろいろな曲に挑戦しましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL